※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
雑談・つぶやき

今までで一番幸せだったときっていつですか?私は去年挙げた結婚式です!…

今までで一番幸せだったときっていつですか?
私は去年挙げた結婚式です!大好きな方々に囲まれて幸せでしたー😂
今は育児と家事の毎日でキラキラした結婚式のときの自分とはかけ離れてしまいましたが…(笑)

コメント

旦那と付き合う前のドキドキとか
キュンキュンしてた頃とても幸せでした😆
旦那と同じ職場なんですけど
年が離れてて絶対付き合うことない!と思っていたのに、、、
結婚したらもうこの先他の人と
恋をしたりすることがないので
あれが最後の付き合う前のドキドキとかキュンキュンと思うと幸せだったなー😆って思います😆!!

結婚したり結婚式したり子供できたりどれも幸せですけどね!😆💕

ぺちょ

私も旦那さんへの片想いが実った時や初デートの時はめちゃくちゃ幸せ感じてました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
結婚式も幸せだったなぁ...あの時がキラキラしてました。今はだいぶオバさん化してきましたが(;ω;)
子どもの成長を見れるのは幸せですね(*´-`)

ゆでたまご

子供を授かったと分かった時です!
しかし、そこから胎動を感じたり出産したり、今となっては子供の成長や子供がいることが幸せすぎて毎日幸せ度を更新してます🤣💓