※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

明日旦那の実家に泊まりたくないいいい(´△`)明日午前中は1ヶ月検診で…

明日旦那の実家に泊まりたくないいいい(´△`)
明日午前中は1ヶ月検診で病院行ったらそのまま旦那の実家に行き泊まることなりほんとに憂鬱に感じる(^^;)
初孫フィーバーで女の子だから凄いワーワー義母と義祖母と義叔母が言ってて正直うざい。
それに20日は義祖母の誕生日だから娘を抱かせてあげたいって。おばあちゃんの誕生日も大事なのは分かるけど、1月19日は付き合ってから2年経つのにそれを忘れてるのは悲しい、
自分の実家にいた方が楽にしていられるし、実家の兄弟やいとこや家族が人かいっぱいいるから助かってるけど旦那の実家は義母と義叔母、義叔母しかいなくて尚更早く帰りたい。義父は仕事で明日いないから気を少しは遣わないけど、とりあえず早く明日すぎて日曜日自分の実家に帰りたいー(꒪⌓꒪)

コメント

りったんまま

めんどくさいですね、孫フィーバー😩
おつかれさまです。

初孫フィーバーうざいですよね。
誕生日だから抱っこさせてあげたいって、赤ちゃんはおもちゃじゃないのに。
赤ちゃんのことを第一に考えて欲しいですね。
風邪とかも流行っているので気をつけてください。

まま

まあ、仕方のないことですね。付き合いですね。

HEママ

産後すぐのそれは
結構きついですね😭💦

でも可愛がってもらえるのは
有り難いことだと思います💓
産後はそんな事考えられなかったですけどね。笑笑