※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

初めての痛みで、お腹と腰が痛む。前駆陣痛か不安。初めての感覚で狭くなるか心配。初めての痛みで戸惑っています。

これって陣痛ですかね??(T ^ T)
痛む場所はお腹と腰です!特に腰…
初めてだから不安です( ゚д゚)
こんな感覚いきなり狭くなるかなあ、前駆陣痛かなぁ?と
思っていますが痛みがこんなにくるのは初めてです!

コメント

iidkami

わたしもそんなかんじでしたー(*_*)

あっかり

もう少し様子みて続くようなら電話した方がいいと思います!私は最初からこんなでした!

ちゅん

ありがとうございます!
ネットをみても、最初は30分間隔から…とあり、いきなり10分切ってたので前駆陣痛かと迷っていました…
今は5.6分の間隔が続いています(T ^ T)
子宮口が昨日の検診で開いてないって言われたんですが、その場合は陣痛きても帰されますかね?(^_^;)

anuenue

私も5分間隔からでしたよ!
しばらく様子を見て続くようなら病院に連絡したほうが良いと思いますよ^ - ^

coha

ついに来たかもしれませんね‼
すぐには生まれないと思いますが、今の感じが続くようなら産院に連絡して指示を仰いだ方が安心ですね。
頑張ってくださいp(^^)q

さゆきmama

私朝子宮口0センチから夜に2センチでその後数時間後出産しました( ´ ▽ ` )ノ♡開いてなくても油断大敵ですよー!あっかりさん

ひじり(^^)

私も初めから5分間隔でした‼
陣痛来た日の午前中の検診では子宮口1センチしかあいてないし、まだ降りてきてないからしばらく産まれないからと言われたのにびっくりでした…笑
しかも5分間隔でも我慢できる程度でした☆
後々大変なメニエール病あうのですが…笑
心配だと思うし、病院に電話して様子伝えた方がいいと思いますよ(*^^*)
ちなみな私はすぐにまだ産まれそうになかったですがすぐに入院させられました‼

• ちゅん

ちゅん

その後どのくらいで生まれましたか??
    子宮口は促進剤など使わなくても陣痛と共に開きますかね?ヽ(;▽;)ノ

• 2月3日
  • ひじり(^^)

ひじり(^^)

私は回旋異常で赤ちゃんの向きが悪く降りてこなかったので、陣痛に気づいてから36時間経過して産まれました…笑
    子宮口は徐々に開いてたんですが、途中でまた小さくなったりでほんとつらかったです😢
    促進剤は使わず、先生が手を入れて赤ちゃんを少し回したらしばらくしたら激しい陣痛と共にするっと産まれました‼

• 2月3日
  • ひじり(^^)

ひじり(^^)

もうすぐ可愛いわが子に会えると思うので、不安もあると思いますが頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
    無事に産まれるの祈ってます♪

• 2月3日
ちゅん

ありがとうございます!
いまこんな間隔で来てます!
とりあえずお風呂入って、続くようなら病院に電話します(^O^)!

はじ

いい感じで来てるんじゃないですかね(^^)‼︎
私は陣痛?っていうのはもう10分間隔からでした‼︎朝一で病院いってもまだ1センチも開いてないよーといわれ初産だし今日の夜か明日の明け方だと言われましたがお昼過ぎには産まれました‼︎
がんばってください♡

haru mama ☆

私は始めから7分間隔できてて、
あきらかに痛みがあったので
病院に電話しましたよー🌟

ちゅん

お産はいつ何があるかわからないんですね(>_<)
とりあえず入院の荷物持って内診してきます!⤴︎