※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母親の私がインフルかもしれません。昨日からだるさがあっても36度代、…

母親の私がインフルかもしれません。
昨日からだるさがあっても36度代、今は37度ぴったりか36度代を行ったり来たりなのでわかりませんが。
土日は旦那が休みなので早速明日病院に行こうと思いますが、耳鼻科でも検査はしてくれるでしょうか?(内科は予約がいっぱいで、近所の耳鼻科は予約すればほとんど待たずに案内してもらえる)
また1歳の子がいるんですが、寝かしつけなど私でないと無理です。旦那にやらせてみようと思いますが、、、
インフルになってしまった方、どのようにお子様と接しましたか?

コメント

♡りーひゃん♡

耳鼻科でも検査してくれると思いますよ!
私は数年前耳鼻科でしてもらいました✨
そして、私も今日インフル陽性になりました💦
実家に預けるにしても5ヶ月の双子と2歳の長女…両親も仕事してるので断念😭
マスク厳重にして普段通り育児家事してます😰
あとはこまめに換気するくらいしかすべがありません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程耳鼻科で検査してきました
    一応陰性でしたがだるさはとれず、、、油断せずにマスクや消毒等はよくしたいと思います!
    双子ちゃんと2歳の子大変ですね😭尊敬しかありません!早く良くなりますように🙏

    • 1月18日
deleted user

私はインフルと診断された日は実家の母にちょうど預けれる日だったので預けて病院そのまま夜まで預かってもらい寝てました。
ただ私が居ると私しか寝かしつけ無理なので別室で寝かしつけて旦那と寝てもらいましたが明け方起きてきて一緒にママと寝る!って言うので仕方なく寝たら息子にもやっぱり移りました😅多分幼い年齢だと移さないとかほぼ無理なのかなーと実感しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、一応陰性ではありましたがもううつるの覚悟で子供連れて病院行ってきました💦今のうちに旦那が寝かしつけられるようにしておかなきゃです😭

    • 1月18日