※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ&みうmama♡
子育て・グッズ

妊娠中で血糖値高く再検査、子供の食事に心配。他のメニューを知りたい。

今妊娠中でこの前、血糖値が高くて再検査を行いました。
結果、大丈夫だったのですが先生に上の子(1歳11ヶ月)も同じ食事をしてるという事なので将来糖尿病になるかもしれないので食生活を見直してくださいと言われました。
それで、みなさん毎日どんなメニューをお子さんに出しているのか教えてもらえませんか?
うちの子は好き嫌いが激しく、偏りがちなのですが卵焼きに野菜を入れたり、ハンバーグに野菜を混ぜたり、、、しているのですが他に何かないですかね(;_;)
良ければ教えて下さい、お願いします。

コメント

ちょろぺん

味付けを薄く、出汁をしっかり取る。
あとはタマネギがすごく良いそうなので、我が家はとにかく野菜が足りないなぁと思ったら、タマネギ氷を作っているのでみそ汁にポンと入れています。