※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

お子さんの昼寝時間を決めて寝かしつけていますか?昨日は昼寝をしなかったため、夕方に寝てしまい、夜中まで起きていました。眠いけど遊びたい欲が強く、お昼寝が難しい状況です。

同じ月齢のお子さんをお持ちの方
子供の昼寝時間って
決めて寝せてますか?

昨日は日中寝なかったせいか
夕方6時頃寝てしまい起こして
ごはんをあげました。そしたら
覚醒して、22時半まで
寝ませんでした😭

眠いみたいですが遊びたい欲が
強く寝たくないみたいでずっと
遊んでいましたが…そこかり大変で😥

お昼寝の時間決めて寝かしつけてる
かたいますか?

コメント

さー

寝る時間よりは
寝させない時間は決めてます!

夕方から就寝時間の21時までは
寝ないように調節してます☺️

  • にん🍆

    にん🍆


    夕方寝ると夜結構
    起きてますよね😨
    参考になりました!

    • 1月20日
ママリ

夜に響くなら決めた方がいいと思いますよ☺️
うちは夕寝しても夜に響かないので自由に寝かせてます!

  • にん🍆

    にん🍆


    羨ましいです😐
    うちも自由に寝かせて
    あげたいです😰

    今日は早めに寝てくれました(^^)

    • 1月20日