※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
家族・旦那

こんな熱の時に投稿もなんだと思いますが、下の子供と自分が高熱で今日…

こんな熱の時に投稿もなんだと思いますが、
下の子供と自分が高熱で今日寝込んでいます。
近くに住んでるたまに遊びに来る、義理母から
ラインが来ていて、夕方食べ物届けないから戻ったら連絡下さいとのライン
今の状況も伝えながら断りの電話を入れたら、
私も移りたくないからいいょ!ってい最後いい、早々電話切られました、ちょっと耳を疑いましたょ
義理母とは関係は良好な方だと思いますが、夫は自分の母を嫌ってます!
いずれ母1人なので、同居予定があります。。
正直一気に住みたくないって気持ちに変わりました!
体調悪くてボッーとしてしたが、目が覚めました。
でもこういうのって普通のやりとりなのかなぁ
うちは親は優しいのでちょっと信じられない
夫に愚痴りたいくらいです!
ご意見お願いします!

コメント

ゆん

普通体調悪い人に言うセリフじゃないですよね…。
孫に会いたかったのに会えず、負け惜しみ?に発したんですかね?
私は義母嫌いなので余計だと思いますが、は?って思うと思います。

自分まで寝込むと大変ですよね…
お大事にして下さい😣

かいまるちゃん

お返事ありがとうございます!
なんか今までの関係が崩れ堕ちたなぁなんて
根はそう言う人で、でも聞きたくなかったなぁ
正直かなり腹立つし、悲しいです😭
同居も急がなくていいやと思いました!

かいまるちゃん

聞いて下さい、夫に怒り気味に話したら
お母さんに怒って電話してしまいました。。
私が頭来てるとも言ってしまい。。
最悪です。

ゆん

うわぁ!旦那さん💦
そうじゃないよー!って感じですね😣
共感してもらったらそれで良かったのに😥

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    うちの人、白か黒かしかないから、止めても電話していました。。
    余計に傷を深めましたょ
    もう言わない方がいいなと
    夫とも喧嘩になりました!
    今は普通ですが、なんでわかんないのかなぁ。。

    • 1月18日