※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴ちゃんのママ♡
ココロ・悩み

帝王切開から6ヶ月経ち、体重が増えて母乳が枯れてしまいました。運動を始めて痩せられるでしょうか?

帝王切開から6ヶ月前になりました!
母乳は枯れて、太ったまま⤵︎
小学3年から太り始め、出産を迎えたのが25歳´д` ;
もう未知の体重になり妊娠前から比べると、13キロオーバーしたまま減らず肉と脂がついたまま⤵︎
暖かくなったら歩いたりランニングをしようと思います!
痩せますかね(T . T)⤵︎

コメント

☆YUKAKO☆

私も小学生の頃からぽっちゃりしていて、色んなダイエット試しましたが、何をしてもイマイチでしたが、4年前に元旦那との別居中、時間に余裕ができたので、ダイエットを決意し、自己MAXから23㎏痩せました。

メインは1時間半のウォーキング。
あとは、軽い筋トレ+食事のカロリーを気にする程度。

15㎏ほど落とした頃、離婚やら母の他界など心労が重なり、一気に8㎏減りました。

それが4年前で、去年+8㎏で出産し、混合ですが体重はほぼ戻りました。

ランニングは、経験者じゃないと、なかなか続かないので、ウォーキングの方が足に負担かけにくくオススメですよ💡

ちなみに、出産後は、寝かしつけついでに、10㎏の息子を抱っこしながら、最低20回スクワットです。
うちは、もう腰もしっかりしてるので、運動兼ねて、飛行機ごっこなど遊び方もアクロバットです☆

なかなか赤ちゃん抱えてのダイエットは、時間的にやりづらいので、カロリー気にするだけでも違うと思います。