※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨年10月末に流産で掻爬手術D35で1回目の生理が9日間D30で2回目の生…

昨年10月末に流産で掻爬手術
D35で1回目の生理が9日間
D30で2回目の生理が9日間

次の生理予定は1/28なのですが
4日ほど前(1/15)から不正出血があります。
初めは赤黒い血だったのが今は鮮血っぽいです。

排卵検査薬も全く陽性にならないので
先週、婦人科を受診して内診もしましたが
特に何も言われることありませんでした。

出血する前の日に性交渉をしていて
はじめは膣内が傷付いただけかと思いましたが
4日もダラダラと出血が続くのは変ですよね😢
術後の生理が来る間にも何度か出血があったので
ホルモンのバランスが戻っていないだけか
生理が早まっただけならいいなと思いながらも
検索すると子宮頚がんの症状とも似ていて
不安で不安でたまりません( ; ; )( ; ; )

ちなみに出血量は生理3日目くらいで
生理痛のようなものもずっとあります。

来週、また受診予定なので
そこでしっかり聞こうとは思っていますが
気休め程度でも同じ経験ある方いましたら
コメントくださると嬉しいです😢💓

コメント