※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

子育てでストレス発散が難しいです。子供とのお出かけも大変で、発散方法が見つからない💦どうしたらいいでしょうか?

なんだかイライラしてしまっています💦
なにか発散はないでしょうか😅

まえはカラオケとかカフェランチとかがストレス発散でしたが、子どもができて出産してからはなかなかできないです💦

お出掛けにしても子どもがイヤイヤ言い出すのでカフェ連れていけないし疲れるばかりで💦
なにかいい発散無いかなぁ😣

コメント

やんやんレトリバー

私は独身以来初めてネイルしました!託児付きのネイルサロンにいってショートネイルしたらなぜかスッキリしました❗(笑)爪って毎日見るし眺めるだけでニコニコになります❗家事もしやすいし😃

お金はかかりますがね………😅💦

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    託児所つきはゆっくりできますよね😄
    ただうちは最近人見知り始まって、去年の託児所つき美容院でずっと泣いてたらしくて💦
    預けにくくなってます。
    なかなか難しいです😥
    泣いてでも預けようか…

• 1月18日
あや

少し高いハーブティーを旦那に内緒で買って(笑)夜、子供が寝たらテレビを見ながらそれを飲むのが一日の癒しです😊
ストレス発散ではないかもですがふぅーって気が抜けます✨

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    ハーブティでリラックス効果がありそうですね😃
    何て言うもの飲まれてますか?

• 1月18日
  • あや

あや

harney&sonsってメーカーのペパーミントとジャスミンがお気に入りです!缶も可愛いです💕
    あとはcelestialのスリーピータイムって言う寝る前のハーブティーもなかなか良いです✨☺️

• 1月19日