※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

14週6日の初産婦が妊娠後初めてクリを触り、心配しています。心音は確認済み。皆の意見を聞きたいです。

下の話になってしまいます。現在14週6日の初産婦です、恥ずかしい話ですが最近性欲が出てきてしまって昨日妊娠してから初めて1人でクリを触っていってしまいました、何件か腹痛や張りや出血がなければ心配ないとあったのですがその症状はありません、ですが子宮収縮を起こすという事でやはり赤ちゃんが心配で心配で…こんなに心配するなら最初からしなければいいのですが、もう二度としないでおこうと思っています、ちなみに心配すぎて行為の後エンジェルサウンズで心音を確認した所、元気に心音聴こえました、皆様の意見をお願いします!

コメント

🐈

初期の頃から、特に異常なければゴムつけてセックスもしてましたが、今のところ問題なく育ってます!^ ^

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アドバイスありがとうございます!セックスは怖くてしていないのですがやはり子宮収縮は赤ちゃんが苦しいとかいろいろ聞いたので心配になってしまって…異常ないなら大丈夫ですよね?

• 1月18日
  • 🐈

🐈

今かかっている産院の助産師さん曰く、張りや出血などなければしても問題ないそうです(o^^o)
    (張っても中断して張りが和らげば大丈夫)

人によって状態も違うだろうから、心配だったらかかりつけの先生や助産師さんに確認してみてもいいかもしれません^ ^

• 1月18日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!出血はないのですがまだ張りというのがイマイチよくんからなくて…病院で聞くのも恥ずかしいですが赤ちゃんのために聞いてみようと思います!

• 1月18日
ことり

私も悪阻が落ち着いてから性欲が出てきて1人でしてました💦
一瞬張ったことはありますがそこまで心配したことはありません(; ´ᵕ` )
たまになら大丈夫だと思いますよ(*`・ω・)ゞ

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アドバイスありがとうございます!私は多分張ってはないとは思うのですがまだ張るというのもあまりよくわからないので心配で…一応これからはやめておこうと思います。

• 1月18日
びび

私もその頃すごくムラムラしてしまってクリイキしてしまった後
少し出血してしまいました。
その時は焦りましたが出血したのもそれが原因ではなかったみたいなので
その後もかなり1人でしますが出血はせずお腹も張らないので気にせずしてしまってます😅
赤ちゃんは順調に大きく育ってますよ👶✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アドバイスありがとうございます!皆さんムラムラはあるんですね、出血したら焦りますよね、私は今の所出血はないのですが張りがまだよくわからなくて…赤ちゃんに問題なければ安心です。

• 1月18日