※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
その他の疑問

ダイハツムーヴキャンバスに乗っておられる方で、お子さんを乗せて使用…

ダイハツムーヴキャンバスに乗っておられる方で、お子さんを乗せて使用されてる方に質問です。広さの面でタントにしようか悩んでいるのですが、デザインはムーヴキャンバスの方が好きなのですが、使用感で問題はないですか?

コメント

乗ってます、タントと比べたことがないのでよくわかりませんが狭いと感じたことはないです。ただ天井が低めなのか圧迫感は最初あるかもしれません。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。今はムーヴラテに乗っているので、それほど高さは変わらない感じなので、新鮮味がないのかなぁと感じまして😅💦でも外観はおしゃれですよね♪

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も広さでタントと迷ったけどムーヴキャンバスにしました😊

見た目が可愛いのでキャンバスにして良かったです😆

以前は日産のモコに乗っていて、キャンバスとモコの高さってカタログではほぼ同じなんですが、キャンバスの方が座面が低いのでその分高さがあり、室内も広く感じます✨

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。結局タントはやめて、広さと機能性重視でデイズルークスにしました😊

• 1月22日