※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純玲
ココロ・悩み

家に1人でいるのがつらく、共感を求めています。甘いものやお酒が欲しいけど罪悪感も。外出しておしゃれしてリフレッシュしたい。新生児との生活でストレスが溜まり、ダイエットしたいと悩んでいます。

欲求を吐き出させてください。
家に1人でもーーだめだ。
誰か共感して欲しい…

甘いもの食べたい!
チョコ アイス ケーキ ポテチがやめられない…
しかも食べる量も凄いから罪悪感も凄い…

お酒飲みたい!
とにかくグラスに入った冷えたビールとカクテルを潰れるまで飲みたい!
友達とキャーキャー騒ぎながらつまみに漬物ボリボリしたい!

綺麗に化粧して髪も整えて細い服着て出掛けたい!
子供を置いて行きたいとまでは言わないから、お洒落してカフェでゆっくりお茶してケーキ食べたい…

新生児とずーっと家から出られない毎日、欲求だけがどんどん膨らむ…😭
とにかくダイエットしたい…
お菓子やめたい…
疲れて甘いもの欲しがってるから、優しい旦那が太っても良いよって次々買って来てくれる😭
ダイエットの神よ降りてきて〜泣

どーでもいい呟きですいません😭

コメント

わかりますわかります(;3;)
去年の夏はと年末年始は飲めないので、すごく辛かったです😂ほんと潰れるまで飲み明かしたいですよね〜💦
1ヶ月になったので外出できてもこの時期なのでほぼ、出れず、、、。

ダイエットもまだしてません。
とりあえず圧のあるスパッツを買おうかなと、、(笑)

• 純玲

純玲

上の子が風邪ひいて下の子と3人で今日どう乗り切るか…の質問にもコメントいただいて、こちらにもありがとうございます😭
    下の子妊娠する前は3日のうち2日は上の子寝た後夜1人で飲んでました😭
    お酒が恋しいです…外で飲みたいですね😫
    確かに1ヶ月になっても寒くてインフルエンザ流行ってる時期はなかなか外出もできませんよね💧

ダイエット、早くなんとかしないと…って言う気持ちだけ先走ってなんにもできてないです😱
    スパッツ良いですね😂
    私も骨盤ガードル買おうかな…笑

• 1月18日

退会ユーザー

むしろ何度もすいません😂
    あのあと上の子の風邪どうですか??

ほんと恋しいですよね、、。
    たまに一口旦那の飲んでます🤣💓
    外でワイワイしながら飲みたいです(;3;)
    大変な時期に産んだなーと改めて思いました💦

今はラクして痩せたいのでとりあえずモノに頼ろうと模索してます。笑

• 1月18日
  • 純玲

純玲

有難いです😭✨
    上の子鼻垂れながらものすごい元気なので、市販薬飲ませて保育園行っていただきました😂
    その節はありがとうございます😭

旦那が目の前で飲もうものなら半分は奪い取る自信があります😱
    搾乳のストックは大量にあるので飲みたいんですけど、次の授乳までどのくらい空けるとかの情報がまちまちでなかなか踏ん切りがつかず…😅
    冬生まれって、沐浴も気遣うし外出できないし病気流行ってるし服何枚着せるか悩むし大変ですね💦

楽して痩せたいですね😂
    シックスパッドのパチモンがあるのでとりあえず貼ってみます。笑
    食欲なんとかならないかな〜😭

• 1月18日

退会ユーザー

元気ならよかったです♪♪

次、産院に行った時にお酒飲んだ後の授乳について聞いてみようと思います😂怒られないかドキドキしますけど。笑

もう次は産む予定ないですけど冬生まれはやめたいです💦せめて秋。笑

母乳の間は食欲ヤバイですよね💦
    でもそこまで母乳あげてる時は太らなかった気がします。笑
    今は混合なので太る気しかないです😭😭

• 1月18日
純玲

ありがとうございます😊✨
子供って風邪ひいてても元気ですよね😅

私も1ヶ月検診で聞いてみようか悩みます…笑
お酒どころか生クリーム餅砂糖チョコ油物牛乳なんもかんも食べるなって言う病院なので…😅
冷蔵庫に入れて固まるもの(カレーのルーとか牛脂とかバターとか)も食べるなと…😑

1人目の時完母で何をどんだけ食べても太らなかったんですけど、2人目の今同じく完母なのに昨日より2kgも増えててビックリ仰天しました😭
食欲ヤバいです…授乳と別に毎日1リットル近く搾乳してるのに増えてる…