※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼ
家族・旦那

全部嫁のせい?旦那が決めたこと。旦那が勝手に義母と喧嘩したこと。すべ…

全部嫁のせい?
旦那が決めたこと。旦那が勝手に義母と喧嘩したこと。すべて嫁のせいになってる。昔はこんなこと言う子じゃないし、結婚してから帰ってこなくなった。って(笑)結婚する前から帰ってませんよ旦那さん。旦那が全然行かないから、可愛い孫をせっせと連れて行ってたり、親戚付き合いしたり、旦那と義理親の仲を取り持ったりしてるのアホらしくなりました。もう関わるのやめてよいですかね?孫もしょせん嫁の産んだ子だから可愛くないだろうし。

コメント

ひなり

そこまでしてくれてるのにそんな態度?もう行きませんね
関わりません

yuuu

めちゃくちゃ分かります‼
私も初めは頑張りましたよ(笑)
真剣に取り組みました。
でも、悪い事や変わった事は、全て嫁のせいですよね‼
私はもうやめました😂
子供産まれてから余計に関わるの嫌になりましたね‼
頑張ってきたんですから…もう十分じゃないですか☺️

すー

関わらなくていいですよ!
嫁の気遣いがわからない人なんてストレスになるだけです。
それだけしてるのに気づかないってありえない。
帰って来ないって嫁をもらった時点で実家は帰る場所じゃなくて行く場所になったんだから当たり前だよ。