※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

今度ディズニーランドに行くのですが。詳しい方教えてください‼︎ ミート…

今度ディズニーランドに行くのですが。詳しい方教えてください‼︎
ミートミッキーって、何時〜何時までミッキーに会って写真撮れるわけではなく、開園中は終日やってるんですか⁇
ミートミッキーについて 、初めてで何もかもよくわからないので些細なことでも教えてくださいm(__)m

コメント

ゆーの。

開園中いつでもやっているはずです!たまーに休憩でやってない時もあります(°д°)
普通のアトラクションと同じで、並んで自分の番が来たら、写真をとってもらえます!
ミッキーは大人気なのでかなり並びますので頑張ってください:( ;´꒳`;):

• ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます‼︎
    並ぶのって、誰か1人が並んで途中合流ってできますか(>_<)?出来ない場合、小さい子どももみんな並んでるのでしょうか?

• 2月3日
  • ゆーの。

ゆーの。

途中合流はどーだかわからないです:( ;´꒳`;):結構奥までずらーと並ぶ感じなので難しいかもです、、。ディズニーランドなら、ミッキーの家なので待ってる間も楽しい雰囲気です!隠れミッキーがあったりします(›´ω`‹ )けれどあまりにも並ぶ時間が長いと小さいお子さんは辛いかもしれないですね( ˘•_•˘ ).。oஇ

• 2月3日
  • ゆっち

ゆっち

そうなんですね!でも並んでる時間も楽しいなら待てるかもです(^^)♡
    ネットで朝一ならわりとスムーズと見たので、朝一で行ってみようかと思います♪

• 2月3日
  • ゆーの。

ゆーの。

カラフルで子供向けなので楽しいと思います♪
    朝1で行けば空いてそうですね(●´ω`●)楽しんできてください♡

• 2月3日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます♡
    楽しんできます♪♪

• 2月3日

ショーの時は居ないって聞いたことがあります!
さすがディズニー!徹底してる!って思いました(^^)

• ゆっち

ゆっち

すごいですね!パレードの間とか空いてそうって思ってたけどミートミッキーは休憩なんですね(>_<)

• 2月3日
でーる★

ずっとやってると思いますよ〜!
1時間くらいは必ず並びますが、
ミッキー可愛くて並び疲れも
吹っ飛びます〜♡

• ゆっち

ゆっち

1時間くらい並ぶんですか(>_<)子連れとか多いと思うんですが、子どもも1時間一緒に並んでますか?

• 2月3日
  • でーる★

でーる★

私はまだ産まれてないですが、
    普通にお子さんも並んでますよ!
    ミッキーに会うまでに色々写真スポットがあったりするので、
    お子さんもそこまで飽きないかな?って感じしますね\(^^)/

• 2月3日
  • ゆっち

ゆっち

そうなんですね(^^)♪
    行ってみたいと思います!ありがとうございました(・∀・)♡

• 2月4日