※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

昨日、3ヶ月の娘が夜中に起きてしまい、授乳後も寝ないで5時まで起きていた。昼間の寝過ぎが原因でしょうか?

昨日、ふと3時頃に目が覚めたら生後3ヶ月の娘が起きてました。
手に話かけたり、笑ったり、パパを裏拳してたりご機嫌な様子だったんですが、授乳かな?と思いおっぱいを吸わせました。
飲み終わったあともご機嫌で手足をバタバタ、あーうーと一生懸命で全然寝てくれず……結局5時くらいまで起きてました…
昼間に寝過ぎたんでしょうか?

コメント

さくら

かもしれません😱家も先週は3時頃に起きて、笑ったり遊びはじめてしまい次の日も、またその次の日もだったのですがお昼寝時間を削ったら唸りはしますけど遊びはしなくなりました😅

a

前に同じ状態の日ありました!
まだ安定してないので仕方ないと思ってました😅
寝てよーって思いますけどね(笑)
多分また朝寝とか長い事寝ると思いますよ〜

deleted user

夜間の大覚醒😭お疲れ様です😣💦
娘はもうすぐ一歳ですが未だにたまにありますよ笑
夜中の三時に気配で目を開けると娘の笑顔が目の前に。笑
昼間寝すぎた!とかもあるかもしれないですが、大人だってたまに夜中目が冴えちゃうことがあると思うので、
そうゆうこともあるかなって気にしてこなかったです😊
今夜はゆっくり娘さんが寝てくれますように😴💖