※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

33週で前駆陣痛の症状があるか相談です。お腹の張りや痛み、胎動があり、便秘も。次の検診で相談する予定です。前駆陣痛の感じを教えてください。

33週くらいで前駆陣痛あって方いますか?
2、3日前から(夜中が多い)お腹が張って、生理痛みたいな痛みや少しキリッとしたような痛みがあり
胎動もあるし、少ししたらおさまります。
便秘かと言われれば2、3日に1回しか出ませんが;;(∩´~`∩);;

次の検診で相談してみますが、 前駆陣痛あった方どんな感じだったか教えてもらえませんか??( ´・ω ก` )

コメント

ママリ

その頃私も同じような症状で病院で診てもらったら切迫になっていて薬処方されました💦
切迫は自覚症状がないので自分でもびっくりしました。

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね(T_T)
    便をしても続くようなら産院に電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 1月18日
ちゃゆ

32週から前駆陣痛ありました!
痛みかたは生理痛みたいな感じで、生理痛もひどい方ですが、それより+αで痛く冷や汗がすごかったです😭
私の場合は結構長く2時間とか...15分間隔で痛かったです(ノД`)

• まーちゃん

まーちゃん

それは大変でしたね;;(∩´~`∩);;
    予定日付近で生まれましたか??

• 1月18日
  • ちゃゆ

ちゃゆ

前駆陣痛も毎日あり、逆子だったので予定帝王切開で、2週間早く生まれました('∀`)
    ただ手術前、3時間前くらいから普通に2分間隔の陣痛きました💦

• 1月19日
ママリ🔰

前駆陣痛は生理痛のような痛みです!😌出産近くなると下痢気味なると思います😳💦

• まーちゃん

まーちゃん

お腹も張りますか??

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹も張る回数多かったです😊
    けど上の子もいたのでそんなことも気にせず動いてました🙌😅笑笑

• 1月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

上の子いると大変ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ありがとうございます!
    様子見てみます!

• 1月18日