※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

悪阻で辛い皆さん、悪阻が終わったら何を食べたいですか?食べるの大好きな私は、乗り越えた先の楽しみを膨らませたいです。

悪阻で辛い皆さん、辛かった皆さん、悪阻終わったら何が食べたいですか?何を食べましたか?
食べるの大好きな私が、冷たくなった梅おにぎりに生かされている現状…乗り越えた先の楽しみを膨らませたいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

コメント

かちん

焼肉行って牛タンが食べたいです😭💓
誕生日に焼肉食べる予定が
つわりが始まってお肉食べれなくて行けなかったので😂

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    それはリベンジしないとですね◡̈♥︎私も焼肉大好きです!!ハラミとサガリが特に…笑

• 2月3日
みあま

悪阻、しんどいですよね(>_<)
私はラーメンや焼肉食べました❗
でも、警戒しながら食べたので後期悪阻がくる前にまた食べときたいです♪

• メロンパン

メロンパン

ラーメン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡父がラーメン大好きで私の半分はラーメンで出来ていると思います。笑 食べたいですねー!!

• 2月3日
柴10

私は2人目妊娠で初めて悪阻の辛さを知りました。私はミカンで過ごす日々を送っていましたが、悪阻明けてからはまず焼き肉に行きました♡たらふく食べましたよ(笑)ビール飲めたらサイコーなのに…て気分でした。後は、お寿司も♡悪阻明けるとマタニティライフが一気にハッピーになりますよ!頑張って乗り切ってくださいね‼︎

• メロンパン

メロンパン

みかんやイチゴは味方だと思います。笑
    焼肉大人気ですね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨シメの冷麺までしっかり食べたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 2月3日
柴10

悪阻の時って気持ち悪くてたまらないくせに、食べ物の事ばかり考えちゃいますよね(笑)自分の食への執着が恐ろしく感じます。 シメの冷麺、噛み締めてくださいね〜〜♡

• メロンパン

メロンパン

私はもともと食い意地はってるタイプなので、だいぶ執着しています♥︎⍤⃝笑
    冷麺噛み締めます!!ありがとうございます(*´﹀`*)

• 2月3日