※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミャリー
ココロ・悩み

25歳で恋愛未経験ですが、おかしいでしょうか?恋愛は楽しいですか?

25歳で交際経験がありません。
未婚のまま一度出産したりはしたのですが
マトモな恋愛をした事がないです。

おかしいですよね?
恋愛って楽しいですか?

コメント

りんりん

たのしいですよ❤️
税収ですね(^_^)

• ミャリー

ミャリー

本当ですか😍いいな〜😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月18日
まりーな

恋愛ってたのしいです◎一緒にごはんいったりデートしたり楽しいこと悲しいこと相手と共有できます。人を好きになったりしたことはないんですか??

• ミャリー

ミャリー

わぁ〜素敵ですね。恋愛してみたい😭
    昔は好きな人はよく出来ていたのですが、年齢的な事とかも含めて付き合えるような相手ではない事が多かったんです。当時私が中学生で相手が20歳とか....
    今は出会いすらありません😱

• 1月18日
める

人それぞれなのでおかしいとはおもわないです🙆
恋愛は楽しいことばかりではないですが、それでも恋愛してよかったなって思うことはたくさんありますよ〜
付き合なければしれなかった世界がしれるとか、 恋人のためにかわいく、キレイになろうって思えたりとか
メリットはあると思いますよ〜

• ミャリー

ミャリー

なるほどなるほど😃
    私は狭い世界で生きてるので、経験の為にも恋愛したいです💕
    益々興味が湧きました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月18日
ぽちの助

人それぞれだとは思いますが、うちはデートらしいデート等なく、結婚しました
恋愛中は回転寿司行ったり、一人暮らししてた旦那のアパートで旦那が好きな料理を作るだけでも充分楽しかったです(´∀`*)

交際経験は何人かいましたが、結果的に楽しかった恋愛は旦那だけですね(´;ω;`)
私も旦那に出会うまでは、恋愛と言っても何が楽しいのか分からなかったです

• ミャリー

ミャリー

わ〜それも十分ステキな初々しさもある恋愛ですね🌟
    やはり旦那様が運命だったのかな💕
    ステキなおはなしありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

全くおかしくないです!それで堂々としてればかっこいいですよ!🌟
恋愛は楽しいです\( ˆoˆ )/
ただ、結婚したら恋愛はできないので結婚したら本当に終わりと思いしめられてます(笑)

まみ

おかしくは無いと思います😊まだ、好きな人に出会ってないだけじゃないですか?私達も、過去に片思いだったり、恋人だった人がいましたが、旦那との恋愛が一番ドキドキしたり、もっと会いたいと思ったり、ずっと一緒にいたいと思ってました😊23歳の時に付き合いました!

うどん姫

私は28歳までつきあったこたなかったです
29歳に初めて今の旦那と付き合い始めました

友達からはレズなんじやない?とか
だから1人なんだよとか
いろいろ言われましたが
これで良かったと思ってます❤

そんな事言ってた友達は今1人身です

恋愛楽しかったです!
自分を認めてくれる人がいるのは
とても安心できます(^o^)

おるたな

人によって向き不向きがあると思います(*^^*)
焦って無理にするものでもないと思います✨

…ちなみに私、
丸山担です(笑)

とぅ

当然なのですが、相手が素敵な人であれば恋愛は楽しいと思います💡
相手次第、運もありますよね〜😓
私は恋愛体質でそんなにバリバリキャリアウーマンできるような能力もないので、大学も就職先も良い人との出会いのために決めたようなものです😅
その人の人生において恋愛の優先順位が低かったということなので、交際経験なくても全然おかしくはないと思います。

3kids♡26

おかしくないです!
絶対ビビッとくる恋愛できますよ💕
私なんて、かなり多く付き合ってきましたが旦那以外顔すら忘れました笑笑

こいつや!て人が現れますように🥰

さち

お子さんのパパさんとは恋愛はされなかったんですか?
全然おかしくないですよ!
ただ、お子さん産みたいと思うくらいだったので、その方のこと好きではなかったのかなと少し疑問に思いまして。
ちなみに私、大人になってちゃんと恋愛したのは25でしたよw
遅かったですw