※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊婦の時から仲良しはありません!旦那からも誘いがなかったので聞いてみ…

妊婦の時から仲良しはありません!
旦那からも誘いがなかったので聞いてみると「赤ちゃんに何かあったら嫌だから」と言う理由でした!
その間、何度か一人で処理してる様子はあったんですが、ふと旦那の財布を見るとデリヘルのカードとゴムが。

行った日にちは、里帰り中の産まれる2日前でした。
LINEを遡ると「ラーメン食べに行ってくる」でした。
妊娠中もゴムが入っているのを知り、問い詰めましたが何もない、旅行に行った時に私とやるつもりだったと頑固として否定!!
今回はさすがに黒だと思います、皆さんならどう突き止めますか?

コメント

くおん

カードをテーブルに置いて、変な病気貰ってないか検査してねと言ってみる

私は問い詰めましたよ!笑笑
カードがあるなら黒なので、作り話でもいいのであなたが利用したのはもう知ってるの!と強気で問い詰めると相手側もバレたとなり白状してくると思いますよ!

• あ

どーやって突き止めましたか?🙄🙄

• 1月18日

退会ユーザー

カードをまず見つけたのがきっかけなんですが『あのさ、風俗行ってない?』って聞きました!笑
    本人は行ってないの一点張りでしたがカードを見つけたと言うと薄情しましたよ笑!風俗行ってるのはある方法で分かったとは言ってますがコレは嘘です!笑
    携帯のカバーの中をみたらたまたま見つけたんですが、勝手に見たと思われるので、証拠掴むために見たと言ってます🤣
    大袈裟に性病の話や、実家に帰る、次したら離婚して親戚中にも離婚理由はハッキリ言わせてもらいますとまで言ってます😅誓約書も書いて性病検査もお小遣い前借りで行きましたよ笑笑

• 1月18日

退会ユーザー

あと旦那にはかわいそうな仕返しになったんですが、その時私がストレスで生理不順で婦人科に行ったんですね!
    旦那に理由何だったの?って聞かれて『性病だったよ、来月と再来月の予定キャンセルしないといけないかもね』って嘘ついてみました🤣本人は焦ってましたね💦すぐ嘘だよごめん!って言いましたが、こうなる事もあるんだからね?って実感させました!笑

• 1月18日
みゆ

デリヘルは病気もらってきたりするから、ホントしっかり白黒つけた方がいいと思います (´°ω°

0131

検査行ってきてって言います。
行くのも恥ずかしいし堪えるかなぁと。