※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

もう限界です。妊娠した時から性行為は怖いからと辞めてもらっていて、…

もう限界です。
妊娠した時から性行為は怖いからと辞めてもらっていて、最近は身体に触られること(手を繋ぐとかは大丈夫です)ですら嫌だと感じてしまいます。
実際触られてお腹も張りとても痛いので、先日その事を伝え、あともう少しだから我慢して欲しいと泣きながらお願いしました。
すると普段は自分で妊娠・出産についての知識を自分から学ぼうとしない旦那さんに妊娠中でも別にできるって書いてあったと言われました。
そして今日内診で出血しているのに下を触ろうとしてきて呆れるというかもうどうしたらいいのか分からなくなりました。
確かに妊娠中も性行為をしている方もいらっしゃるし、そもそも妊娠前から性欲も旦那さんが強く私はあまりないから私が悪いのかもしれません。
そんなに触りたいなら風俗とか行ってよと言いたくなるのですが、実際に行かれるのは嫌だと思い言えません。
自分はしたくないのに他人とされるのは嫌というのは私のわがままだと分かっています。
私が悪いですよね…私はどうしたらいいのでしょうか。

コメント

ひなり

いや、出来るとしていいは別ですし?悪くないでしょ
悪までもお互い同意で気持ちが一致してないのにするのは夫婦でもレイプです
そういうときは、出血あったから次の検診まで性行為しないでってドクターに言われたって嘘でも言えばいいんです
痛いのに無理にするのもあり得ません

• RIR

RIR

悪くないですかね😭
    どうしたらいいのか分からなくなっていたのですごく安心しました!
    ありがとうございます!

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

まったく悪くないです!
    なので、はっきり断りましょう
    泣きながら言われても断らないと泣き落としで行けるとか思われますよ
    そんな状態だと産後もすぐ求められますよ
    きちんと自分は痛いから出来ないって言いましょう

• 1月18日
  • RIR

RIR

そうですよね…しっかり伝えようと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月18日
ちょこ

もう38週ですしさすがに理解してほしいですよね。

• RIR

RIR

そうですよね…あと少しだからこそ向こうの我慢の限界になったんですかね💦

• 1月18日
  • ちょこ

ちょこ

私の元旦那も産後やりたいと言ってましたよ〜

• 1月18日
  • RIR

RIR

産後すぐですか?😳

• 1月18日
  • ちょこ

ちょこ

1ヶ月たたないときです!

• 1月18日
  • RIR

RIR

先程も出血してるからと言っても俺は気にしないから。といわれたので私の旦那も絶対そうなると思います…その時どのように断りましたか?

• 1月18日
  • ちょこ

ちょこ

挿入はせず軽くしました。それで少し満足してましたね。

• 1月18日
  • RIR

RIR

そうなんですね!軽くでも満足してくれるならまだ頑張れるかもしれません!
    こんなこと聞いてすみません💦
    とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 1月18日
まめ

38週で出来るって少し無責任な気がします😔
私もすごい嫌でした(´・ω・`)
そんなヤリたいならなんで妊娠を望んだの?って話した方がいいですよ!
身ごもってるのは女性だからほんと男は無責任です😡😡😡😡

• RIR

RIR

そうですよね…実際していらっしゃる方もいるけど、その人次第だからと言ったんですがなかなか理解してもらえなくて💦
    嫌ですよね😭
    女の人の方がいる感覚があるから嫌なんですかね😅

• 1月18日
ぺん

必ずしてはいけないわけではないだけでするのが当たり前でもないですし、体調やお腹の状態にもよりますからなんにも悪くないですよ!したくないというか状況的にできないのが分からないのでしょうか…他の人として欲しくないのも決してわがままじゃない、当たり前に思うことです。
何かあるかもしれないのに奥さんの体調やお腹の子どもよりそんなに自分の性欲が大切なのかな……

• RIR

RIR

そう言って貰えると安心できます!ありがとうございます✨
    お腹を触らせてこれだけ張ってるからと行っても数分後には忘れてる感じで…💦
    ほんとにそう思います。自分のことしか考えてなさすぎてこれから不安しかありません💦

• 1月18日
  • ぺん

ぺん

不安ですよね…。
    できるできないの問題じゃないですよ…38週ならいつ産まれてもおかしくないですし、ちょっと調べただけの知識で結果だけもってこられても何かあった時体的に辛いのはまいまいさんなのに。私も妊娠中何度かしましたが体調がいい日だけでした…お腹大きくなってからは態勢もきつくて30週前にはやめました…無理しないでくださいね😥

• 1月18日
  • RIR

RIR

そうですよね…しかも普段妊娠中のこと何も調べないのにそれだけは調べて、気をつければ大丈夫と書いてあることだけ鵜呑みにして。都合良すぎてびっくりします。
    普通はそうですよね😅
    ありがとうございます✨

• 1月18日
ママ

私は、産後の母乳をあげてる時期の方が嫌でした。
妊娠中に性欲はまだありましたが、産後すぐは全く考えられませんでした。
そうなる可能性もあるので、いろいろ言い聞かせておいた方がいいかもしれません。

• RIR

RIR

妊娠中だけでなくて産後もあるんですね…頑張って言い聞かせてみます。ありがとうございます✨

• 1月18日
ぴょん

その気持ちすごいわかります。
触られるのも本当憂鬱になります。
これが産後も続いたら本当どうしようって思ってます...
男の気持ちも考えたらたしかに可哀想かなとももうけど考えてほしいですね...

mimi

旦那さん自分の性欲しか考えてないのですね、、
主さんの身体やお子さんのことちゃんと大事に思ってたらそんな行動できませんよね、、

旦那さんには悪いですが、
性行為や身体を触られることで
ドクターストップがかかって
いついつまではできないってゆってみてはどうですか?😅