※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
その他の疑問

今日、トイザらスベビザらスに買い物行って欲しいものがあって分からな…

今日、トイザらスベビザらスに買い物行って
欲しいものがあって分からないことがあったので
店員に聞いたら相手が聞き取れにくかったみたいで、
私が「これって〇〇ってことですよね?」と質問したら
「え?なんて?うん。」って…敬語もなし、友達かよって
なりめっちゃイライラしたそんな1日でした🤣


いやー、マジで腹たった。しかも説明も雑。
店員なら店員でちゃんとしてほしい。
もーいまでもイライラがおさまりません…🤨🤨🤨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も最近行きましたが、待たされるしグダグダな感じでもはや店員さんの存在意義が見つけられなかったです(^_^;)
やはりネットで買うのが安くて楽ですね(汗)

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    分かります!!!!!!
    ネットの方がよっぽど賢いですし、
    そんな対応するなら仕事すんなよと
    さえも思います🤔🤔(笑)

    • 1月18日
みぃちゃん

機種変を考えていたときに、家電量販店でスマホ見てたら店員が話しかけてきて見積もりだけでも出しますよ~!って事で話聞いてたら、色々と勧めてきて面倒になったので、このあと用あるんでって言ったら、えっ?って笑
行くとろあるんですって言ったら、どこに?って笑
お前に関係ないし、なんなんだよその態度ってめっちゃイラってした事あります!笑

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    どこに?って(笑)(笑)
    プライバシーの侵害ですよね🤔笑
    話だけでも聞いてもらえただけでも
    ありがたいとおもえー!と
    思ってしまいますね(笑)(笑)

    • 1月18日
くるみ

私も今日ゲンキーでおばさんがレジやる感じできたので、そっちにいったら何故か違うところにいっちゃったので、あ、違ったんだと思ってもう一度並び直したら、社員?ぽい人がきてめちゃくちゃそのおばさん怒りました。
結局そのおばさんにレジ打ってもらったんですが、さっきの社員の悪口を私に言ってくる。。。(隣でレジしている)
挙句の果てに操作間違えたようでそれを見ていた違う社員がすっ飛んできて叱責、またその社員の悪口を言いだし、悪口に夢中になっていたからか商品通し忘れがいくつかありその度にそれ通してなくない?って最後の方私キレ口調で言いました。
私もモヤモヤやばいです。。。

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    それめちゃくちゃ腹立ちますね🤔
    なんで悪口を客に言うんですかね。
    社員も社員で客の前で叱責しなくても
    叱責するんだからこのおばさんもまた
    悪口言うのに、、、🙄🙄🙄
    お店の揉め事に挟まないで欲しいですよね🙄🙄

    • 1月18日
❁あいくんまま❁

スーパーで品物を入れてる店員。
でかい台車を通路においていて邪魔。
ベビーカー押しながら買い物してて
あたしに気付いてるくせに
台車をどかさない、自分もどかない。

子供抱っこしながらカート押して
買い物しててレジに行った時
抱っこしながらだからカゴを
レジにあげられず困ってたのに
手伝おうともせずボーーっと
見てるだけ。
そのあと会計して袋詰めするとこ
まで運んでくれずボーーっと。
接客業向いてないですよ。
って感じでイライラしました笑

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    いますいます、そーゆう店員!!!
    台車邪魔だし、たまに客が商品みてる
    最中に掃除してモップ掛けしたり
    してどけろみたいな感じの店員も
    近くのスーパーにいました🙋‍♀️💦

    ほんと接客業向いてないですよね!
    そこの店の教育どーなってんねん!
    と突っ込みたくなりますよね!!
    しかも子供を抱っこしながらこっちは
    大変やのに親切心もないの?と
    思ってしまいます!!!!

    • 1月18日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    いますね!モップかける人!
    ほんとよくこれで接客してんな。
    って思います( ˉ ˡˍˉ )

    あたしは性格悪いんで
    ほんと邪魔。どかせよ。
    って聞こえるように
    言っちゃいますね〜

    • 1月18日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    私も絶対邪魔やねんけど。って
    やっぱ言っちゃいますね🙄🙄🙄

    イライラがおさまりませんよね〜
    今でも店員のあの顔が浮かんで
    しばきまわしたいぐらい…です🙄笑

    • 1月18日
o-haru

ユニ◯ロ行ったら、ディスプレイしてあるニットが可愛いなーと思ったんですけど、どこにあるか分からなくて
店員さんに聞いたら
「え?これですか?あそこですけど。僕が案内した方がいいんですか?」ってすごい面倒な顔されました。
あまりに態度悪かったので、クレームいれました。笑

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    いや、あなた店員ですよね?
    案内するのが普通じゃないんですか?
    と言いたくなりますね🤨🤨!!!

    それはクレームいれて当然ですね😭

    • 1月18日