※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が子供を見てくれると言い出し、いきなり1人の時間ができた時、何を…

夫が子供を見てくれると言い出し、いきなり1人の時間ができた時、何をしてますか?
よく子供を見てくれますが、私が友達とランチ行った時などで、何も予定がない日に見てくれるのは滅多にないことなので、何をして良いか戸惑ってます😂
有り難いことなのでお言葉に甘えようと思います。家でゆっくりも良いですが、せっかくなので一人で外出したいです!!みなさんのご意見聞かせて下さい!

コメント

ぼみ

時間にも寄りますけど、ちょっとオシャレして出かけて、ウィンドウショッピングとか喫茶店で本読むとかしたいです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほどです!ショッピングなんてなかなかゆっくりできないですもんね!行ってみたいと思います🌟

• 1月18日
アンパン

私なら映画か、マッサージに行きます☺︎︎
うちも滅多にないので、今企んでる事ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ!!身体あちこち痛いので興味あります!マッサージとは、専門のお店があるのでしょうか?それとも接骨院でできるのでしょうか?🌟

• 1月18日
  • アンパン

アンパン

私は予算に余裕があればオイルのリンパマッサージ屋さんに行きます✩
    あまりお金を使いたくなかったら、もみほぐしのりらくるなどに行きます☺︎︎

整骨院などは、旦那が以前整骨院に通い続けさせるように、わざと首のあたりを痛めさせられて、結局整形外科に通院して、整骨院なんか絶対ダメだ!と怒られたので、あまりいいイメージがないんです(*_*)

• 1月18日
ぎゃぁ

いざとなるとふと思いつかないものですよね😆

私も考えてみたんですが、ゆっくり試着しながらのお買い物(特に最近下着をサイズ図ってもらってないので!)とか😊
あとは元々マッサージ好きなので足つぼでも全体でも行きたいです🎵

素敵な旦那様ですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!なかなか思いつかなくって😭
    ゆっくり試着なんて随分していないのでしてみたいです!!
    マッサージは行ったことないのですが、専門のお店あるのでしょうか?🌟

• 1月18日
  • ぎゃぁ

ぎゃぁ

お返事遅くなってごめんなさい😅

そうです専門のお店に行ってました!リフレクソロジー〜とかタイ式〜とかなってるお店です😊
    駅前とか大型のショッピングモールにはだいたいあるイメージです🤔

肩腰ももちろんですが、私は腕が意外と疲れやすいので手のマッサージとかもしてもらってましたー!

話してたら行きたくなったので私も旦那にお願いしちゃおうかなー😍

• 1月18日
       チョッピー

簡易温泉に行ってマッサージかアカスリをしてもらってそこでご飯も食べてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉ですか!!めちゃくちゃ良いですね!!参考にさせていただきます🌟

• 1月18日
るんるん

カフェですかね❗️
静かーなカフェって子連れだと行きにくいなって思ってて💦
あと美容院でヘアカラーリングとか時間のかかることも出来るなぁなんて😊
あとはマッサージ、食べたいお店に入る❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェや美容院は子供連れてだと難しいので良いと思いました!!
    マッサージだと、接骨院などでできるのでしょうか?🌟

• 1月18日
  • るんるん

るんるん

揉んだりするマッサージならマッサージ店がいいと思います❗️接骨院や整骨院は行ったことないのですが、マッサージではなく治療❓に近いものだと思います❗️整体は行ったことあるのですが、こちらは骨盤や体型の歪みを回数通って治すものでした。そして通い続けるよう言われます😓なので1発で終えられるマッサージ店がいいと思いますよ👍🏻

• 1月18日