※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

旦那さんとまだ出会う前に、偶然同じ場所に居たことあったという方います…

旦那さんとまだ出会う前に、偶然同じ場所に居たことあったという方いますか?😊

私達は出会う3年前に車の展示会(東京モーターショー)で偶然同じ時間居たみたいです。
わかった瞬間はもうびっくり(^_^;)モーターショーは2日間行われていて朝から晩まで時間がある中、偶然同じ時間に居たなんて凄いね!その時撮った写真に写ってたりして?笑、と写真見返してみたり。凄い人混みだったから、もしかたらぶつかったりしたかも?wwと盛り上がりました🤣
お互い別の相手と一緒に居たし、地元も暮らしも全然違う場所、そこから一緒になるなんて全然(^^;
その3年後、旦那が県外から転職して異動したお店にバイトで入って出会いました。この転職して出会うことですら凄いなと思っていたし世間は狭いとか色々言いますが、そんな奇跡みたいなあるんだね!って旦那と笑いあいました😌

コメント

すてぃっち

間違いなくではないですがうちはすぐ近くの高校に通ってたみたいで同じ経路のバスに毎日乗っていたので一緒のバスに絶対乗ってたことあるよね!って盛り上がりました😂

• ルカ

ルカ

バスなんて一杯あるから、その中に居たかもなんて凄い奇跡ですね✨

• 1月19日
まろちぃ

私が高校1年生のときに、旦那が教育実習生で来てたみたいです😆
旦那と出会ったのは24歳のときだったんですが、制服姿のときにも会ってたんだな〜ってちょっと不思議な感じがします💖
できるならその当時に戻って、大学生の若かりし旦那をこっそり観察してみたいです(笑)

• ルカ

ルカ

わー✨女子高生と大学生だなんて、それだけでもキュンキュンですね😍
    出会ってたらまた違ってたかもしれないけど、きっと観察したかったですよね🤣

• 1月19日
ぽ む り ん ☆

年の差あるので私が小学生のころたまに行ってたゲーセンで20代のころの旦那がバイトしてたらしいです!
たまにUFOキャッチャーの位置かえ?してもらってたので絶対話してたよねって盛り上がってます( 笑 )

• ルカ

ルカ

子どもの頃を見られてるかもしれないんですね✨どんな時どんな場所で出会ってるか分かりませんね😍

• 1月19日
ねっこ

出逢う前にコミケで同じとこ並んでたみたいです😂
まったく知らなかった…(笑)

• ルカ

ルカ

私達のと似てますね!でも同じ所に並んでたまで行くと凄いですね✨

• 1月19日
ゴンザレス

私が他県に住んでいた頃、同じ県へよく遊びに来ていたそうで、話を聞くと遊びに来ていたお友達の家が近所だっり、よく行っていたお店に主人も友達と来てたり、また父の仕事の赴任先が主人が住んでいた所の近くだったりと、何処かで絶対すれ違ってるか会ってるよな!って話が何個かあります😂

• ルカ

ルカ

県を跨いでの巡り合わせ凄いですね✨
    近いようで遠いような不思議な感じですね😍

• 1月19日
ルカ

素敵なお話ありがとうございます✨