※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

弟のことなんですが明日、流経大柏高校の受験を控えています。家から行…

弟のことなんですが明日、
流経大柏高校の受験を控えています。

家から行くと2時間くらいかかるので
学校の近くのホテルに泊まってる
みたいなんですが、このタイミングで
41度の熱が出たみたいです( ˃ ˂ )

ずっとサッカー頑張ってていろんなとこで
名前も知られて名門の流経大柏の推薦を
貰えたって喜んでたのに可哀想すぎます😭

今から病院に行くみたいなんですが
こういった場合別日で受験させて
貰えたりするんでしょうか😭??

もう無理だって落ち込んでて、、

全然子育て関係なくてごめんなさい😭

なにかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

ちぃ

大変ですね、😭😭
別日に受験は無理かもしれないですが、別部屋で受験させてくれたりしないですかね?💦
しんどいとは思いますが…😭
まずは高校に問い合わせてみた方がいいかな?と思います😭✨

• ❤︎

❤︎

中学の先生とクラブチームのコーチとは連絡取れたみたいで朝イチ連絡して高校側の判断次第って流れになったんですが、朝まで長いですね、、😭気が気じゃない😭笑
    別部屋でも受けれるといいです😭すみません弟大好きマンすぎて焦ってここでこんな質問してしまって😭😭笑

• 1月17日
あーか

学校の対応次第ではありますが、兄が以前、中学受験の時に高熱が出て、保健室受験しました!!

• ❤︎

❤︎

別室で受験出来ることもあるかもですね( ˃ ˂ )すみませんここでこんな質問してしまって😭ありがとうございます😭✨

• 1月17日

公共機関の不通や、災害等じゃないと無理だったような気がします…。

高校に直接問い合わせた方がいいと思います!

• ❤︎

❤︎

そうですよね、、( ˃ ˂ )
    タイミング悪すぎます😭
    とりあえず明日朝イチで連絡することになって高校側の判断次第になりました😭心配すぎてここでこんな質問してしまってすみません😭ありがとうございます😭✨

• 1月17日
2児ママ

弟さんと違って一般入試ですが、高校受験当日に発熱しました。
あさイチ個人病院で解熱剤の注射を打ってもらって、中学の先生から高校へ連絡してもらい、別室で受験させてもらいました。熱がでて逆に頭がスッキリしたのか、周りに人がいないので気にしなくてよかったからなのか、テストは調子がよく、見事合格しました。
今の時期だとインフルエンザの可能性もあるし、とりあえず中学校の担任の先生に相談してみてはいかがでしょうか?

• ❤︎

❤︎

当日はもっと大変でしたね😭
    別室ででも受けれるといいです😭
    中学の担任の先生とクラブチームのコーチとは連絡が取れて明日朝イチで連絡することになって高校側の判断次第になったみたいです!
    心配すぎてここでこんな質問してしまってすみません😭ありがとうございます😭✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

どうか別室で受験させてもらえますように、、😭🙏🏼!
すみません。なにもわからないんですが祈ってます😢🌈

• ❤︎

❤︎

優しい、、😭💓
    ありがとうございます😭😭
    一回り離れた弟で可愛くて仕方ないのもあって心配で心配で😭こんなとこでこんな質問してしまってすみません😭😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらべてみましたが、なんとなく大丈夫そうな気がします!😆✨

• 1月17日