※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

元々便秘気味ではありますが、今日は快便です。なのに、突然お腹(おへそ…

元々便秘気味ではありますが、今日は快便です。
なのに、突然お腹(おへそ周辺)がぽこぽこして、少しモヤモヤしてます💦

最近娘が熱性痙攣からの突発性発疹が続き、今も寝不足のため、ストレスがあっての症状なのかな〜?
それとも、生理前だからかな〜?と思ってますが、生理前ってお腹に空気が溜まったり、ぽこぽこ鳴ったりしますか?

ちなみに、いつもは生理前食欲旺盛になり、特に甘いもの!!!って思いますが、今回は甘いものより、おにぎりとか、しょっぱいものを食べたくなります💦

生理前、欲しくなるものが変わったりもしますか?
初めてのことで、気になります!😀

ちなみに、妊娠希望ですが、今回は妊娠していない気がします💦

娘の甘えん坊度、お腹の上で寝たがる、突然おっぱいを触ってくる、抱っこ魔というのが最近ありますが、突発で寝不足で、ただ甘えたいのかなと思ってるので、娘だけが、妊娠とか何か察知してるとは思えないような…でもそうであってほしいような…というところです😅

コメント