※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽ
子育て・グッズ

9ヶ月の次男が突発性発疹にかかり、熱と発疹で機嫌が悪い。発疹が治まれば機嫌も良くなるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

9ヶ月の次男が突発性発疹になりました。
土曜日から高熱でて、水曜日にようやく熱が下がりました。
熱の出てる途中から発疹も出始め、
いま一番は機嫌が悪いこと。。。
そりゃ、しんどいよな、、、と。
後追いも酷くなってきたところだったので更に酷くなり笑うこともありません。
発疹が治まると同時に機嫌も良くなりますよね?💦
このまま笑わない子になったらとか、変なこと考えてしまいます( ノД`)(笑)
皆さんはどうだったか教えてくださいm(_ _)m

コメント

にか

うちも先日高熱が出続けてて発疹でました!高熱が出ていて寝つきも悪かったので、抱っこして寝せたり、常に密着だったので、泣けばなんでもしてくれるって知恵がついたのか、うちも後追いが酷くなったり嘘泣きをやたらとするようになったり、事あるごとに発狂したり(笑)発疹が治ってもしばらくの間はその状態が続きました(笑)今は直りましたが、発狂だけ継続してし続けています。www

• ゆーぽ

ゆーぽ

そういう知恵がついてくる頃でもありますね( *´ω`* )とにかく機嫌さえ治ってくれればと願っております(இдஇ )

• 1月17日