※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

19週目で性別が気になる。食欲が変化し、女の子を期待。長男の発言も期待感を高める。性別予想を教えて欲しい。

19週に入りました。もうそろそろ性別が分かる頃。3人目で上二人が男の子なのでとってもドキドキ。
見辛い写真ですが、どちらだと思いますか?
まだ判断は難しいですかね?

ちなみに、最近は、チョコと飴をよく食べてます。あと、お口直しに梅干し。
上の二人のときは、チョコや甘いものを欲した記憶が無いのでちょっと女の子に期待。

あと、長男が妊娠発覚時に、突然、僕の家に女の子の赤ちゃん来てくれたから良いのにといったことがとても印象的でそれまた期待してしまいます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

ベビー

うちも男の子二人続いて、3人目は女の子でしたー💗
長男は妹が欲しいとずっと言っていて、妊娠して赤ちゃんが出来たこと話したらお腹の赤ちゃんは女の子だよってずっと言ってました🥺
そしたら見事に女の子です💞子どもって分かるかなー見えるのかなーなんて思ってます💖

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

3人目のときは、産み分けとかされたんですか?
    長男くんの勘すごいですね😊👏
    うちも、長男がいった言葉を信じて女の子だと信じてようかな✨

• 1月18日
  • ベビー

ベビー

全く産み分けせずに、当然の妊娠でした💦絶対男の子だろーなと思っていましたが女の子でした💓

• 1月18日
  • ベビー

ベビー

当然ではなくて、突然の間違いです💦

• 1月18日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

突然の妊娠で女の子なんて羨ましいです😝💞私は完全に狙ってなので💦
    次男の時も、産み分け失敗してるので😅笑

• 1月18日
ゆゆmama

我が家は男の子、男の子、女の子、男の子、男の子といて今回6人目がお腹にいますが28週でやっと女の子確定もらいました☺️
元々かなり辛党でしたが今回チョコとか甘いものが食べたくて食べたくて16週のときに男の子判定でしたがなぜか納得いかなく絶対女の子だと思っていたら女の子でした🥺
私の場合はお腹の出方は男の子のときと全く一緒です😅💦ですが食の好みがガラッと変わりました☺️

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

すごい❗6人目😲
    男の子と言われたのに女の子と信じきって女の子であったという話もまたびっくりです。
    やっぱりチョコとか甘いもの好きになると女の子率上がるんですかね✨
    お腹の出方も男の子ときと聞き少し安心です😊
    寒い時期ですので、風邪など気をつけてくださいね。ご回答ありがとうございました☘️

• 1月18日

初期に普段滅多に食べなかった生クリームがめっちゃ好きになりました🤤でもお腹めっちゃとんがってます 笑笑
楽しみですね☺️

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

私もこの間、パフェなど普段絶対に好まないのに食べたくなり、食べました😝💞お腹の出方はあまり関係ないようで安心。あとは、女の子であることを、信じるばかりです!

• 1月18日