※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨日の検診で出血があり、心配です。新しい出血がある場合、おしるしと考えてもいいでしょうか?

いつもありがとうございます♡
今日で39wの初マタです(^^)昨日の検診で強烈な痛みのグリグリされ、少量ですが茶色い出血が続いています。先ほどトイレに行ったら茶色い出血に混じって鮮血の出血がありました。新しい出血だと思うのですがおしるしですかねぇ?(つ∀`*)

コメント

mami26

お印かもしれないですね!!(๑º ロ º๑)!!
ワクワク(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
頑張ってくださいね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

  • たま

    たま


    おしるしだと続くものなんですかねぇ?茶色い出血だけになってしまいました(^_^;)
    陣痛きたら嬉しいです♡
    ありがとうございます♡

    • 2月3日
mami26

すぐ陣痛につながる方もいればまだもぉちょっとかかる方もいるみたいですよ❤

頑張ってくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • たま

    たま


    Baby大きいので早く出てきてほしいです〜(^_^;)陣痛に繋がりますように♡
    ありがとうございます♡

    • 2月3日
  • mami26

    mami26

    babyさん、おっきくてもちっさくても痛いもんは痛いですヽ(・∀・)ノ(笑)(笑)
    リラックスして、体力必要なのでもりもり食べてもりもり寝て、適度に運動してくださいね(❁´ω`❁)

    • 2月3日
  • たま

    たま


    そうですよね(つ∀`*)赤ちゃん焦らせないようにはしたいんですが、私が焦っちゃってます笑
    出産までに体力つけときます〜‼︎
    ありがとうございます♡

    • 2月3日
オガオガ

私もありました。おしるしが予定日3日前にあって、翌朝生理みたいな純血が出ました。すぐ電話して病院に行ったら、おしるしだけど出血が多くなる前に分娩する事になりました。病院に電話してみてください。

  • たま

    たま


    そうなんですね(ll゚Д゚ノ)ノ今出血止まっちゃってるのでまた出始めて続くようであれば病院に連絡してみます‼︎
    ありがとうございます♡

    • 2月3日
deleted user

私も、今日内診してもらい、
子宮口3センチ開いていて、いつ陣痛きてもおかしくないね!
といわれ、グリグリされました!
ただ今ナプキンに茶色い血のようなものが出てます!
お互いに頑張りましょうね✨

  • たま

    たま


    グリグリされた後って茶色い出血ありますよね(´ω`)予定日近いしソワソワしますよね〜‼︎お互い早く陣痛きますように…(^^)
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょう‼︎
    ありがとうございます♡

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日グリグリされたんですか?
    予定日わ、いつですか?😊

    • 2月4日
  • たま

    たま


    今週火曜日の検診でグリグリされましたよ〜‼︎予定日は10日です(^^)

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮口わ、どうでしたか?😵
    予定日10日なんですね!

    • 2月4日
  • たま

    たま


    2センチ開いてると言われました(^^)子宮口柔らかいし赤ちゃんも下がってると言われてますが、なかなか陣痛きません…笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今なんか、チョロチョロ出よう感じで
    病院に来たんですけど破水やないと言われたんですけど😱

    • 2月4日
  • たま

    たま


    えっ(ll゚Д゚ノ)ノビックリしますよね(>_<)初産だとそのへんの判断も難しいので大変ですよね〜。
    一度帰宅ですか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カナリ、ビックリしました!

    なんか、飽きれられてるみたいな感じなので😞

    • 2月4日
  • たま

    たま


    呆れられてるって…妊婦さん相手にそんな態度嫌ですね(・ω・`)予定日近いですしそうなっても仕方ないと思います‼︎

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今助産師さんと、お話して落ち着きました\(^^)/
    助産師さんわ、色々教えてくださいました\(^^)/

    • 2月4日
  • たま

    たま


    良かったです(^^)お互いリラックスして過ごしましょー♡

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さきほど、母が先生と会って話してましたが、
    もう、お産も近いとの事でした!
    なーんか、恐怖が湧いてきますm(__)m

    • 2月4日
  • たま

    たま


    そうなんですね‼︎いよいよですね〜♡赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るしかないですo(^▽^)o
    どうか安産になること祈っています‼︎頑張ってくださいね♡

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ今5分感覚で陣痛来てますm(__)m!

    • 2月4日
  • たま

    たま


    ついにですか〜‼︎うらやましいです♡リラックスして頑張ってくださいね(^^)応援してます‼︎

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ついになんですが、まだ、
    5分陣痛と戦ってます😱

    先程5センチ開いてましたが
    今わ分かりませんけど(>_<)

    • 2月4日
  • たま

    たま


    早く子宮口全開になってくれるといいですねぇ(^^)なんだか自分のことのようにドキドキします♡合間に休憩してリラックスしてください〜(^^)

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ん~ただ今、5分陣痛とずっと
    今まで?戦っている感じだけですよm(__)m

    今がツラいだけですよm(__)m

    • 2月4日