※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
その他の疑問

電動自転車についてです💡YAMAHAのパスバビーアンPanasonicのギュットア…

電動自転車についてです💡

YAMAHAのパスバビーアン
Panasonicのギュットアニーズ

で迷っています。
YAMAHAは乗り心地が良く安心感ありました。
小回りも効きそうでいいなと。
坂道に強いと聞きましたが、坂道は足が疲れるって意見も聞いてしまい、、笑

Panasonicは漕ぎ出しが怖いと感じました。
それに車体が長い気が。。
でもPanasonicの方がチャイルドシートやラクイック、バッテリー等機能が魅力的です。

漕ぎ出しは慣れるものでしょうか?😂

この2つで迷われた方。
どちらにしましたか?決め手はなんでしたか?

ちなみに身長155センチです。同じくらいの方のご意見もお待ちしてます✨
運動音痴で久しぶりの自転車が不安😂
家のまわりは急な坂道が多いです!

コメント

みぃ

悩んでないですが
バビーアン乗ってます◡̈⃝︎⋆︎*

決め手は色が可愛かったからです😂

乗り出しはどの電動自転車もスイスイなので慣れるまでは怖いだろうし性能はどこもそんなに大差ないから色とか見た目で決める人が多いと言われました◡̈⃝︎⋆︎*

• らむね

らむね

色可愛いですよね💓ピンクっぽいツートン気になってますが主人がたまーに乗ること考えると無理かなと諦めてます😂笑
    パスバビーはアシストされてるのかわからないくらいスムーズな漕ぎ出しだったので、それも捨てきれず迷ってまして😳(もちろん後半からのアシストもスムーズにぐんぐん進んで良かったです✨)

見た目で決めるのも大切ですよね!
    最終の決め手はそうしようかな😂
    ありがとうございます💓

• 1月17日
ママリ

2017バージョンですが、身長153センチでPanasonicのギュットアニーズDX乗ってます🚴‍♀️
私も最初は漕ぎ出しのアシスト強くて怖いなと感じたのですが、今では慣れてしまったのとむしろ子供2人乗せるのでアシスト強くて助かってます✨
坂道登る事もありますが、これもアシスト強いので2人乗せてても疲れないです😊
バッテリーも長持ちなので毎日幼稚園送迎で使っても月1〜2回充電するくらいです🔋
どの自転車選んでも乗ってるうちに慣れると思います😁💞

• らむね

らむね

同じくらいの身長の方の意見とても参考になります✨
    怖くても慣れますか😭💓良かったです😂坂道も疲れないならアシストも充分ですね✨
    そして毎日乗ってても充電がかなり持ちますね☺️!
    やっぱりPanasonicかなぁ…😳
    迷います😂笑
    ありがとうございます✨

• 1月17日

パスバビーアン乗ってます💕
乗り比べはしてないですが、パナソニックのチャイルドシート(ボタンを押せばベルトが調節できるタイプ)は凄く魅力的だなぁと思いました☺️
漕ぎ出しは慣れると思います!初めのうちは弱にして漕ぎ始めれば大丈夫かなぁと思いました!

• らむね

らむね

チャイルドシートのベルト調節、とても魅力的ですよね😳💓 Panasonicは機能が私好みで😂笑
    漕ぎ出しはやはり慣れなんですね☺️
    ありがとうございます✨

• 1月17日