※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
妊娠・出産

豊田市の産婦人科でおすすめありませんか??引越しするので教えて欲しいです^_^

豊田市の産婦人科でおすすめありませんか??

引越しするので教えて欲しいです^_^

コメント

さくらんぼ

わたしは鈴木病院に通院してます😊
ホテルみたいにきれいなのがいいです✨
まえ入院したとき、ご飯もおいしかったです😋😋
ただ、人気なのがあり待ち時間が長かったりします💧
先生も希望の先生で予約できないときもあります!

• 産卵期

産卵期

そうなんですね!ありがとうございます。ちなみにグリーンベルクリニックは良くないですか?ご存知ありますか?

• 1月17日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ごめんなさい!返信したつもりが投稿してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月17日
さくらんぼ

いま、グリーンベルのちょー近くに住んでます!
私の友だちが通ってますが、鈴木病院より待ち時間はかからないと聞いたことあります!
先生の評判も悪くない方みたいです😊
病室のこととかはちょっとわからないんですが😭😭

あと、あかね医院てとこもあって
そこは畳の上でお産するみたいです!
昔ながらって感じで、出産後すぐ母子同室みたいです!部屋は、きれいとは言えませんが、先生が女の先生で助産師さんもベテランばかりで心強いって聞きました❣️

• 産卵期

産卵期

ありがとうございます!
    多分引越し先から一番近いのがグリーンベルになりそうなのですが、なにもわからないため分娩予約もできてなくてm(_ _)mありがとうございます!調べてみます!

• 1月17日
ななみ

鈴木病院はホテルみたいで綺麗って人気ですよ
鈴村は一時金で収まるので安くて有名です😊
私は内田クリニックでしか産んだ事ないですが予約いらないのが楽でした。
あかね医院もいいと聞きましたが、
鈴木、あかね、内田は高いです😅💦

fuu

グリーンベルで産みました😊
入院中のご飯が美味しくてボリューミーでした🍚
先生が沢山いるみたいで、検診は毎回違う先生でした。
夜中は人手不足かなーと思いましたが、全体的にいい印象の病院でしたよ(ˊᵕˋ)

ミィ

あたしもグリーンベルで産みました☺️
ベル系列は高いと聞いてましたが
あたしは平日の昼間に出産だったからか一時金+3万ほどで収まりました🖐️
入院中のご飯はおいしかったしおやつも美味しかったですよ🎵
先生、看護師さんともたくさんいるので合う合わないはでてくるかなーと思います💦
でも個室だしいい病院だとあたしは思います☺️

りえこ

グリーンベルで産みました!
待ち時間も少なくスムーズでした😊
診察は、毎回違う先生のことが多くて、合う合わないはあるかもです。
高いと聞いていましたが、許容範囲でした。ご飯も美味しいし、個室だし。エアコンの温度調節ができなくて少し困りましたが…。
出産後5日で退院ですが、希望すれば2泊延泊できたので、私的にはすごく良かったです✨

鈴木病院は、ホテル並みに綺麗だし、小児科もあるからいいなーと思います!入院時の面会も、受付でキーカード受け取って行くのでセキュリティがしっかりしているなと思いました✨ただ、診察の待ち時間がすごーーーーく長いことと、診察に旦那が入れる時が限られていたのが私的には無いな、と思いました😅

さや

鈴木病院で出産しました。
みなさん言われるように、ホテルみたいに綺麗でしたし、診察の時の待ち時間も予約の時間より少し前に行けば、それほど待たされなかったと記憶しています。

なちこたん

グリーンベルで産みました!
陣痛促進剤
入院延泊2日
夜間出産でしたが
一時金に+7万5000でした!
ご飯も多くておやつも出してもらえたし二階の部屋は広かったです!
母乳学級や母親教室など無料で受けられる講習もあるのでオススメです!