※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
その他の疑問

1ヶ月通いたい放題コースで全身痩せがあり、お値段だったの8000円です。…

1ヶ月通いたい放題コースで全身痩せがあり、お値段だったの8000円です。通常は7万のコースっぽいです。
市の情報誌でありました。
この情報誌限定各店30名様のみ!期間も決まっています。
こういうのって本当にその金額だろうけど、別途でお金って払わないといけないものでしょうか?
矯正下着買わされたり、ホームケアと言ってかわされたりするのでしょうか?
今、産後で、体重も戻したいし。ダイエットもしてますが!こういうのも気になってます。

コメント

みぃ

エステティシャンです⌣̈⃝ ♡

買わなきゃ行けないことは無いと思いますが勧誘はあると思います😅💭

施術で使うクリームとかは買わされそうですけど💭

  • nnn

    nnn

    8000円と別にですか??

    • 1月17日