※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

子ども一歳くらいでハワイ行った方いますか?ご飯とかどうしてました?10…

子ども一歳くらいでハワイ行った方いますか?ご飯とかどうしてました?10月に行く予定なのですが、その頃次女が1歳1ヶ月なので、ご飯とかどうしよう…と思っていて。持って行って良かった物とかあれば教えてください♡長女3歳の時はベビーカー持って行って正解だったので、ベビーカーは絶対持っていこうと思ってます😊その他にあれば教えてほしいです♡

コメント

レトルトの離乳食を持っていきました。
3歳とかだと現地のもの食べられますが、息子が10ヶ月の時は全て泊数分計算して持ち込みました。

子供用に、ポカリのペットボトルもいくつかスーツケースに入れて置いたので、プールサイドで水分補給に助かりましたよ☺︎

小さめのプチゼリーなども、ぐずり防止に役立ちましたね。

ウェットティッシュや除菌ジェルも結構活躍します(*´꒳`*)゚*.・♡

リナ

ハワイでもスーパーに行くと
離乳食はたくさんありましたよ。
息子が8ヶ月くらいの時にハワイ行きましたが、私のお食事の取り分けで済んでしまいました。
ABCストアーにもクラムチャウダーやヨーグルト、フルーツなど売ってるし、スーパーに行くとお惣菜コーナーなどはとても充実してました。

往復10ドルのシャトルバスを予約して
アウトレットモールで洋服をたくさん買いました。
私たちはホテルに泊まったのですが、今度行くときはキッチン付きのコンドーミニアムにしようと思います🎶
なにかとキッチン付きは便利そうでしたので…

パッチャン

私も娘がちょうど一歳になる時に行きました❗️その時はレトルトをたくさん持って行きましたよ✨ただ、アメリカに入国するのに肉のエキスなどが入ってるものは持ち込めないと聞いていたので、表示に肉が入ってないか確認して魚系ばっかり持って行きました💦結局特に調べられることもなかったのでそこまで気にしなくてもよかったのかなぁとも思いましたが…😅

あとは飛行機でぐずらないように100均で真新しいおもちゃも買って持って行きました❗️