※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぼーん
子育て・グッズ

ビーンスタークの『赤ちゃんのプロバイオ』で便秘改善された方いますか?息子が便秘で困っています。

ビーンスタークの『赤ちゃんのプロバイオ』を買いました!!
息子が生まれた時から便秘をしがちで…
これで便秘改善・毎日うんち出てるよ!って方いますか?

コメント

とちまるみふく

生後1ヶ月過ぎてから5ヶ月くらいまで1週間に1度くらいしかでない便秘で、その頃ミルクに混ぜて飲ませてました😊小児科がくれたビフィズス菌を飲ませても便通よくなりましたが、赤ちゃんのプロバイオも便通よくなりましたよー!1-2日に1回はでるようになりました。

• ここぼーん

ここぼーん

病院に連れてっても問題ない、成長と共に改善されるし、機嫌悪くないしよく食べてるなら大丈夫と毎回言われるんですが、本当に?と思って…
    確かに前に比べたら凄く良くなったのですが、ムラが激しくて…
    赤ちゃんのプロバイオ期待してみます😢✨
    毎日うんち出ますように…

• 1月17日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

おならくさいし、お腹パンパンになることあるので心配になりますよねー😊離乳食にほうれん草毎回食べさせたらそのままでてきて、うんちの回数増えましたよ😆プロバイオもききますように🙏

• 1月17日
  • ここぼーん

ここぼーん

確かにほうれん草もいいって言いますよね!!
    ほうれん草&プロバイオで毎日出ますように😭💗

• 1月17日
  • かこ

かこ

横からすみません💦
    プロバイオ私も使いたいのですが、ビーンスタークのミルクに混ぜてましたか??
    違うミルク(はいはい)でも問題ないといいのですが😂

• 1月19日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

このコメントの時は上の子につかってましたが、いまは下の子にe赤ちゃんにまぜて使用してます😊ミルクならなんでも問題ないと思ってました😆

• 1月19日
  • かこ

かこ

お返事ありがとうございます!はいはいに混ぜてみました🤗
    ちなみに、使い始めから6滴/日 使ってましたか?
    あと、何日くらいで効果出たかも教えて頂きたいです🙏💦

• 1月19日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

生後1ヶ月すぎくらいの最初は4滴5滴くらいで始めて、いまは6滴です。おならのにおいが臭かったのが、臭くなくなってくると、効いてきたなーと自分勝手に思ってます😆使い始めてすぐに上の子は週に1回の💩がでればよい方だったのが、3日に1回になりました。離乳食はじまってからはだいたい1日1回になりました。下の子は効きがいまいちで、生後1ヶ月すぎて使い始めて、1ヶ月くらいたってから週1回の💩が5日に1回、2-3ヶ月たってから3-4日に1回になり、いまは2-3日に1回です。兄妹でも結構差があったので、忍耐強く飲ませ続けるのがいいんでしょうね!ちなみに兄はほんと時々2日に1回とかなると、牛乳にいれて飲ませてます。そうすると硬くない臭くない💩がすぐでますよ。自分も便秘の時に飲むとすぐでました😆ビーンスタークの方が、家族みんなで使えますよ!って言ってました。高いですけどね😓

• 1月19日