※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

イヤイヤ期の始まりや遅さについて教えてください。2歳3ヶ月で平和なので、イヤイヤ期がないことを夢見ています。

イヤイヤ期がなかったり、遅い子は何歳からでしたか?🤔いま、2歳3ヶ月で平和なのでこのままイヤイヤがなければなと夢みてます🤭

コメント

リエ

多少イヤイヤしますが、まだ他のママさんに聞くより平和です。私も、このまま平和にイヤイヤ期過ぎ去れば良いなぁ…と夢見てる1人です(笑)

• ゆか

ゆか

ほんとですよね♥️ずっと平和でかわいいままでいてほしい〰️✨

イヤイヤが到来したら冷静に対応できる自信がないです😭

• 1月17日
  • リエ

リエ

はい、周りの話聞くと大変そうで💦

今は、悪魔の3歳児に豹変しないからハラハラしてます(苦笑)

• 1月17日
  • ゆか

ゆか

悪魔!!!😱😱😱😱😱
    想像つかないです。試練ですね😭

• 1月18日
  • リエ

リエ

魔の2歳児、悪魔の3歳児、天使の4歳児だそうです。でも、ここでイヤイヤ体験してないと反抗期に打たれ弱い母親になるのか…と考えたりもします(笑)

• 1月18日
moony mama

2歳の息子、多少のイヤイヤはありますが、まだまだ平穏無事な日々を過ごしてます。
来ないで終わらないかなぁーって日々願ってます。

• ゆか

ゆか

平和がいいですよね✨🤭
    ほんとこのまま続けばいいのになあ

• 1月18日