※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuie
子育て・グッズ

2歳の男の子がいて、専業主婦でワンオペ。夕方に疲れて自己嫌悪。皆さんはどうですか?

もうすぐ2歳の男の子がいます。専業主婦でほぼワンオペです。ここ最近、夕方近くなると私の元気が底をついてどっと疲れてしまいます💦

皆さんはどうですか?😣
体力がなさすぎて自己嫌悪です💦

コメント

子供達が寝るまでは一応元気?です😃

• yuie

yuie

返信ありがとうございます!
    寝るまで元気でいられるなんて羨ましいです😭✨しかも双子のお子様持ちなのに、、すごいです👏

• 1月17日

わかりますー💦
最近すっぽん小町飲んで少しマシになった気がします。気休めかもしれませんが寝る前までは持ちます😅

• yuie

yuie

すっぽん小町とは栄養ドリンクみたいなものでしょうか😊後で調べてみます_φ(・_・
    私も何か栄養補給してもう一踏ん張りしたいなと思いました✨ありがとうございます✊

• 1月17日
zizi

疲れます😰昼寝してくれなかったら最悪にしんどいです😂私が横になると起こしてくるので泣く泣く相手してます。。。

• yuie

yuie

疲れますよね💦昼寝しなかったら本当にしんどくなりますよね、、身体が重い、、😢
    分かります、横になると速攻で起こしに来ますよね😂ママさんって日々スパルタ受けてますよね😵✨

• 1月17日
千

私も体力がない方なので、夕方くらいになると身体がズーン...と重くなります...笑
お昼寝全然しない日なんか特に😞

• yuie

yuie

夕方くらいで急にきますよね💦お昼寝がないと本当に辛いですね😢
    体力付けたいと日々思っています、、でも筋トレする前に疲れるという毎日です😩言い訳かもしれませんが😵

• 1月17日
RKママ

わかりますー!
夕方ぐらいから眠くなって来ちゃいます💧笑

• yuie

yuie

そうなんです、眠気とダルさとの戦いです😭
    同じ方がいて嬉しいです😢✨

• 1月17日
ポチだわん

わかります😂
昼寝をしなくなる時期ですよね。
前は30分の休憩があるだけでもありがたかったです。
夜就寝までノンストップ育児でキツイですね。

そして束の間の夜中に心の休憩をしたくても寝てしまう…。

結果、朝起きて、即育児で😭
ああ、書いていて辛くなります💦

• yuie

yuie

そうなんです!夜に自分の時間を確保したくても横になりたい気持ちが優ってしまい寝ると即、朝です😱
    夜中も寝相が悪かったりで何回かまた起きちゃいますし💦

駆け足で毎日過ぎているようで日々疲れ顔です😅

旦那からもっと今の時期を楽しみなよと言われますがどうしたら良いものか悩んでます😣

• 1月17日