※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコとウサギ
サプリ・健康

帝王切開で出産しました。20㎏も増えたままなのが嫌で仕方なく産後2ヶ…

帝王切開で出産しました。20㎏も増えたままなのが嫌で仕方なく
産後2ヶ月を過ぎたので、そろそろ運動をしようと思って、ストレッチと腹筋、背筋をしたら3日後に閉じてた傷口が一部開いてしまい膿が出ちゃいましたㅜㅜ
痛くて仕方ないですㅜㅜ
マイナスの極寒のなか赤ちゃん連れて散歩するわけにもいかず……。

医師に3ヶ月以上経過してないのに焦りすぎって笑われました😭

産後半年が痩せやすいって聞いたのでやっぱり焦ってしまいますㅜㅜ
夕飯もサラダにしてますが減らずにデブなまま(|||´Д`)

帝王切開をした方は痩せるまでにどのくらいの期間かかりましたか?

コメント

ママリ

傷口開くとかあるんですか?😭
私も11月に帝王切開しました!
妊娠中16キロ太りましたが
退院してからお菓子はカロリーメイトだけにして絶対太りたくない精神でいると13キロ戻りました!

  • ネコとウサギ

    ネコとウサギ

    13㎏ですか?凄いです😳💖

    私もビックリです💦
    2ヶ月も経過してるのに開くなんて💦
    しかも、処置が痛かったですㅜㅜ
    私も戻りたい❗絶対にと思って食事に気をつけてきましたが、減らなくて気分が落ちてますㅜㅜ

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    自分でもびっくりしました!
    でもあと3キロがお腹がぷよぷよと妊娠線がまだまだ残っててすごく落ち込んでます、、
    傷口急にひらいて血だらけになったんですか?泣

    • 1月17日
  • ネコとウサギ

    ネコとウサギ

    保護テープを貼っていたので、はがしたら血の塊がボロっと出て、見たら真っ赤に腫れて穴が開いてる感じでした(|||´Д`)

    Rさんの話聞いたら、私ももっと頑張ろうと思いました☺️

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    えーーーこわい😭😭
    ゆっくり無理せず頑張ってください👍

    • 1月17日