※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
妊娠・出産

*゚子宮下垂?子宮脱についてです!先週、2人目を経膣分娩で出産時2日前に…

こんにちは꙳★*゚子宮下垂?子宮脱についてです!!

先週、2人目を経膣分娩で出産時2日前に退院しました!!

現在25歳です!!

さっき、トイレを済ませ清浄面で縫ったところを拭こうとしたら、あれ??と何かが手に触れました

よーく触ってみると、膣の入口から何か膨らんだ中のもの?が少し出てきてる!!と気付きました😨

え?何?押し込んでみても痛くないし触ってもそれは痛くない、、、。
調べてたら子宮下垂やら子宮脱やらがヒットして
怖くて仕方ないです。

さっき病棟に電話して担当してくれてた助産師さんに話をしたら、子宮脱ってでも割と年齢いってる人がなるからな、、、どうだろ、、、。うーーん。
明日一応外来来て診てみようかとなりました😭😭


年齢が若い方でご出産、そして似たような症状を経験された方いますか???(;▽;)





コメント