※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

年末に引越しをして、立地的に近くに役所がなく旦那に住所変更をたのみ…

年末に引越しをして、立地的に近くに役所がなく旦那に住所変更をたのみました!
その時に3人分の新しい保険証は貰ったのですが、乳幼児医療費助成の分は紙をもらっていて番号など書いて出さないといけないみたいで、すっかり忘れていました。

近くの小児科を見つけたので保湿剤も無くなるし行こうと思うんですがやはり、保険証と乳幼児医療費助成の住所が違うとつかえませんか?

コメント

あーたん

うちの場合乳幼児医療費の方を住所変更して保険証の方が手続き中で逆ですが、使えましたよー!
手続きがまだ出来てなくてと言えば大丈夫でした!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね!!
    言ってみたいとおもいます!

    • 1月17日