※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみゆか
妊活

トイレで茶色のおりものを確認しました。生理か高温期10日目の着床出血か気になります。

先程トイレに行ったら、茶色のおりものを確認してしまいました(;_;)これって生理ですよね(;_;)?高温期10日目で着床出血ってこともあるのですか??

信じたくないけど受け入れないと〜〜〜〜(T ^ T)

コメント

かみゆか

体温はまだ36.86でした(;_;)

ぶーにゃんマミー

私も高温期12日くらいで茶けいの出血が出て、生理かと諦めたのですが、一日半くらいで止まり、妊娠できてました。
多分着床出血です。
まだ可能性はありますよ。妊娠してるといいですね(^^)

かみゆか

回答ありがとうございます!
体温は下がっていないのですが、生理痛のような下腹部の痛みがあります(;_;)お昼は恥骨や足の付け根が痛かったのですが…
ゆいとマミーさんも生理痛のような症状はありましたか??

ぶーにゃんマミー

ありましたよー
いまにも生理がきそーって日々が予定日過ぎてからも当分ありましたよ。
妊娠判定してもです。

過剰に期待して生理が来てしまったらショックだと思うので、可能性はあるかも~くらいで(*^^*)
赤ちゃんが舞い降りてきていますよーに

かみゆか

ありがとうございます。
ゆいとマミーさんの言うように可能性あるかもくらいに思っておくようにしようと思います♪♪

話を聞いていただいただけでも気持ちが楽になりました!
丁寧にお答えして下さってありがとうございます(o^^o)

アズアズ

着床出血の可能性あるんじゃないですか?
でも、検査薬するのはまだ早いかと…( -᷄◞ω◟-᷅ )
生理予定日すぎたら試してみては?

かみゆか

ありがとうございます!
明後日くらいに検査薬試してみようかなと思ったのですが、今日体温が下がっていました(;_;)
どうやら生理がきそうです…(T ^ T)