※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がミルクを飲まない悩み。体重増加が少ないため、もう少しミルクを飲ませたい。飲ませる方法について相談ありますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子なんですがミルクを全然飲みません😥ミルクよりの混合でやってますがミルクだけでは多くて120でだいたいは60〜80少ない時は30とかで飲まなくなります😥助産師訪問の時に体重は1日25〜30g増えてて欲しいって言われましたが23しか増えてなく問題になるほどではないけどもー少しミルクを飲ませて欲しいと言われました😥いつも1時間かけても全然飲んでくれなくて残りを捨てて昼間はほぼ泣いています😢夜は寝かしつけてからは6時間くらい寝ていてそのあとは2時間後くらいに起きてます😥なにかミルクを飲ますいい方法はありますか?

コメント

su

混合なら母乳を飲む量が増えたとかはないですか?🍼

• ®️

®️

元々出が良くなくてさらにミルクを増やしたので余計出なくなってしまって😥

• 1月17日