※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングせずに、生理予定日から1週間を過ごした方に質問です。フライングしたい気持ちはあるけど、真っ白な結果は見たくないです。どう過ごしましたか?

妊娠検査薬をフライングせずに試された方に質問です!
どうやって生理予定日から1週間を過ごしましたか?

今、ソワソワして、フライングしたいけど真っ白な結果を見たくない!という感じなので😅

よろしくお願いします😵

コメント

🐯

私は特に何も気にせず、過ごしました。
私の場合はたまに数日ズレることがあったので、それかなー?と思ってました!

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます!
    気にせず過ごせたらいいですね😊
    私は、考えたら気になるタイプで、ズレても1日程なので毎回ソワソワです😵笑
    あんまり考えないようにします♡

• 1月18日
  • 🐯

🐯

妊娠してるかな?と思った時からは、とりあえずお腹を温めてみたりはしてましたが😂

• 1月19日
はるゆきち

私はフライングすると必ず陰性で薄っすらとかも見た事無かったので、フライングはしないと心に決めてました🤣
そして妊娠できた時は2回とも明日には生理が来る!絶対来る!と毎日思って過ごしてました。

• はなはな

はなはな

わかります!!フライングすると必ず陰性なんですよね😅
    そして、その後すぐに生理が来たりして…😅

私も余計な事は考えずに過ごしたいと思います😊

• 1月18日
かゆ0612

1年半、自然に仲良ししてて授からなかった時はフライングしようとした時に生理がきたりで💦

今回、フライングしたら生理が来るだろうしと思って、願掛けのつもりで「遅れてるだけ」と言い聞かせながら我慢しました!
6日遅れきた事もあったので💦

でも、気持ち悪いし眠いと思いつつ
生理前かな〜と考えながらドキドキして1週間後に検査薬して陽性反応でました♡
来週、病院に行く予定です。

妊娠されてますように💓

• はなはな

はなはな

そうなんですよねー😅私もフライングした途端生理が来たりした事ありました!!

私も、あまり余計な事は考えずに遅れてるだけと、言い聞かせて過ごしたいと思います😊

• 1月18日