※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

息子はうつ伏せが好きで、進行が遅いのが心配。うんちの出しやすさと安眠はポジティブ。他にもうつ伏せ好きなお子さんいますか?

うちの息子はうつ伏せが好きで、一人でいるときはほとんどうつ伏せで遊んでいます。しかし、なかなかズリバイ、ハイハイに進まず、ひたすら手足をバタバタしています。もうそろそろ次に進んで欲しいのですが。。

ちなみに、うつ伏せだとうんちも出しやすいようで、以前は便秘気味でしたが、最近はめっきり快便です😅
寝るときは仰向けでしか寝ないので、それは安心です。

同じように、うつ伏せ好きなお子さんいますか?

コメント

あんこ

娘もうつ伏せ大好きで、いつも腕立て伏せしてました🤣寝る時は今も常にうつ伏せです。オムツ替えもうつ伏せ。

歩き始めたのは1歳過ぎで、決して早くないんですが、今は走るしパワーは凄いです。

• ニコル

ニコル

オムツ替えもですか!替えるの大変そうです💦うちの子も腕立て頑張って筋力つけてほしいです😊

• 1月17日
んーま

うちの子も起きてる時は寝返りしてうつ伏せにすぐなります😅💦大人しく遊んでくれてたらいいのですが…吐いたり泣いたりすぐするのでズリバイやハイハイなどで動いて欲しいです💦

• ニコル

ニコル

吐かれるとつらいですね💦うちは幸い吐かないのでありがたいです。早く動いて欲しいですよね!

• 1月17日
🍋

うつ伏せ好きです!
オムツ替える時に仰向けにするとめちゃくちゃ怒って泣きます!笑

• ニコル

ニコル

怒るんですか!よほどうつ伏せ好きなんですね😅うちも必死に抵抗されます💦

• 1月17日