※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

娘が2ヶ月で、息子とは違う性格。甘えん坊で夜泣きがひどい。夫婦ともに疲れています。違いを感じています。

息子と娘を育てててやぱ男の子と女の子違うなーとすごく感じてます、まだ娘が2ヶ月ですがもうすでに息子の時と違います

皆さんはどうですか?やぱ違いますか?

女の子って甘えん坊で昔でいう抱き癖がつくタイプの性格な娘ですし、夜泣きがひどい、げっぷが下手

息子と真逆で、夫婦ともに疲れてます( ;∀;)

コメント

ゆゆ

うちは娘が本当楽チンな子だったので、真逆な息子にはお手上げで諦めてます🤣笑

息子のが抱っこちゃんで夜泣きで、ゲップ下手の吐き坊主でした!笑

1番の違いは娘は長い間ふんわりミルク臭で好きだったのに、息子は早々におっさん臭が…笑

ちょこラテ

うちは女の子二人いて今男の子妊娠中です😄
小さい頃から性格は全く違って同性でもこんなに違うんだと面白いですよ(笑)
逆に今回男の子なので少し大きくなってからうちの姉妹以上にヤンチャで大変なんだろうなと勝手に覚悟してます(笑)

アリル

うちは上が女の子同じく4歳4ヶ月、下が男の子生後10日ほどですが、たった10日でもやっぱり違うなと思います😊

娘はおっぱい飲むのも下手、げっぷするくせに吐き戻し大量、昼も夜も抱っこ、音に敏感

息子はとにかく哺乳がめっちゃ上手いw、吐かない、音で起きない、抱っこ頻度も娘より少ないです。

上の子が手がかからないで下の子が手がかかると大変ですよね😭
これでも私もしんどいと思う時あるのに、逆だったらと考えるともっと自信ないです…💦

でも女の子可愛いですよね〜♡
男の子もまた違った可愛さがあるんだろうなと楽しみです😊✨