※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
その他の疑問

ものすごくどうでもいいことなんですが。ついさっき家に取引してる銀行…

ものすごくどうでもいいことなんですが。。
ついさっき家に取引してる銀行員さんが2人来ました。
1人は担当の方で商品説明をずっとしてくださってて、もう1人はその上司の男性で『子守で来ました!』と始終子供たちの相手をしてくれてたのはいいんですが、膝にうちの下の子を乗せてお出ししたコーヒーをこぼされたりスティックシュガー破かれてバラ撒かれたりポンコツか(笑)
片付けやコーヒー淹れ直しで話中断されたりでイライラしてしまいましたがもしやこれって私が悪いんでしょうか?
娘も自分から膝に乗ったりしてたんでまーいっかと思って放ってましたが、私に非があるならイライラしちゃだめなところだなーと思ってふと聞いてみました😂

コメント

ミュち

「子守で来ました」と言ってくれていても、本当に子守をお願いして放っておくのはちょっと違うんじゃないかなーと思います。
ちょっと子供の相手をしてもらう程度なら良いと思いますが…。
コーヒーこぼしたりシュガーを破いたりしたのはお子さんですよね?
その方は悪くないんじゃないかと思います💦
相手が、今日の為に雇ったベビーシッターとかなら話は別ですがその方はあくまで銀行の方ですよね?
私ならむしろ自分の子供が他人の膝に乗ってコーヒーこぼしたりしたら申し訳なくて謝りまくります💦なんならクリーニング代もお渡しします💦

  • S&S mama

    S&S mama

    ご回答ありがとうございます😊
    全部子供のしたことです!
    あ、コーヒーはソーサーの上にこぼしただけでお洋服やタブレットなんかは無事でした。
    もちろんそこはやってしまってたらクリーニング代とかお出しします!!
    結局シュガーもミルクも使わなかったので、だったら最初から子供がいじるのわかるんだからいらないですって言わないものかと思っちゃったり。。
    ですが私の感覚がおかしかったですね💦
    ありがとうございました✨

    • 1月17日
  • ミュち

    ミュち

    その方にかかってなくてもまず「申し訳ありません!お洋服大丈夫ですか?」その後に社交辞令でも「お洋服が汚れてしまっていては申し訳ないのでクリーニング代お渡ししたいのですが…」くらい言うのが普通じゃないかなーと思いました💦
    24時間我が子を見ているママなら「これ絶対いじるから危険」とかわかりますが他人には当然わからないですよ。
    むしろシュガーやミルク出してくれている方に「お子様がひっくり返したりいたずらしたりしたら大変なのでけっこうです」なんて言えないですよね💦

    あくまで私の意見なので気を悪くされたらすみません💦

    • 1月17日
  • S&S mama

    S&S mama

    そうなんですね💦
    勉強になります。
    ありがとうございました✨

    • 1月17日