※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
ココロ・悩み

旦那が1ヶ月アメリカに行っている間、元気で幸せだけど赤ちゃんの名前が決まらず悩んでいます。男らしくて親しみやすい名前を教えてください。

先日、旦那が1ヶ月アメリカに行ってしまうと投稿した者です。

まだ3日目ですが、落ち込むこともなく、元気に笑顔で過ごしてます。
旦那が頻繁に写メ付きで連絡をくれるので寂しくもありません!
離れていても愛情をたっぷり感じられるので幸せです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

話は変わりますが、お腹の子は多分男の子だろうと言われています。
1月に出産予定です。
でも名前が全然決まらないし思い浮かびません(´・_・`)
私は柊翔とかいて、しゅうとがいいのですが、旦那がシュートはサッカーやらせなきゃな感じする!といってるのでダメみたいです^^;

親しみやすい名前、
男らしくてかっこいい名前、
優しい雰囲気の名前、
何か素敵な名前がありましたら教えてください♡

コメント

ゆーりんちー

私も1月予定です!
名前って難しいですよね(T_T)
私の先輩はシュウトで野球部でした汗

私は男の子だったら柊シュウ
女の子だったら椿ツバキ
と、付けようと思ってます(*^^*)

ひぃママ

野球部でしゅうとくんもいいですよね☻そんなの気にしないのになぁー!

同じ1月なんですね!
私も柊って字が好きだし、冬ぽくて素敵ですよね!
柊くんも椿ちゃんもかわいいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私は女の子だったら菜々未ななみです♡

Yuri

笑顔で過ごせてて良かったです꒰*´∀`*꒱!!素敵な旦那さんですね♪離れてても距離を感じないってとても安心できますね☻!
ベビちゃん男の子ですかー!悩みますよねー(>_<)私も息子を出産しましたが名前とても悩みました!!
浚、しゅん
隆玖、りゅうく
も候補に入ってました♪

ひぃママ

ほんと、マメに連絡くれたり、旦那が写った写メや、食べたものや周りの景色なども送ってくれるので、どんな生活してるのかもわかって安心できます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
のろけですけど、本当に優しくて最高の旦那さんです( ›◡ु‹ )♡

今、仮の名前がしゅんやくんなのでしゅんちゃんって呼んでるんです!笑
浚って字、かっこいいですね!
りゅうくってなかなかいない名前なので素敵ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛