※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

陽性反応は出たものの、まだ胎嚢の確認が出来ていない方いらっしゃいますか(´д`)?

陽性反応は出たものの、まだ胎嚢の確認が出来ていない方いらっしゃいますか(´д`)?

コメント

怪獣使い

何週ですか?
私は排卵日の遅れなくて5週ぴったりでした!
排卵日が遅れていたりするともう少しズレるかもですね(><)
フライングでも陽性出る人は出るので…

• mammam0509

mammam0509

排卵日から計算すると5w1dです!
    排卵は排卵検査薬と卵胞チェックで確認しましたので間違いありません(´д`|||)
    4w4dにの時点で受診して病院での尿検査でもハッキリ陽性反応が出ましたが胎嚢は確認できず次回2週間後と言われ本当に不安な毎日を送っています(>_<)
    前回も4w4dで胎嚢確認できなかったのでhcgを注射してもらったところ5日目で出血!化学流産になってしまったので、そんなに上手く行くわけないよな〜と思ってしまって(TT)

• 2月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

4w4dだとまだ見えないと思いますよ(><)
    5w0dでも見えるか見えないかと言われたので…
    私も胎嚢確認した後出血で薬出されて2週間後と言われたので心拍確認まではとても不安な日々を過ごしました(´;ω;`)
    尿検査で陽性が出たなら不安ですが信じて2週間後を待ちましょう!

• 2月3日

mammam0509

不安なのは皆一緒ですよね(;_;)
    一昨日から昨日にかけて体温も下がってしまい。胸の張りも弱くなってしまい。でも体温は今朝復活していました!
    もう予定日から一週間たつのでもう一度検査薬を試したいのですがhcg注射から4日しかたっていないので……。
    ただただ怖くて涙が出ます(;_;)

• 2月3日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私は心配症で気にしてしまうので陽性見てから基礎体温は計らないようにしてました(><)
    胸も張らないしつわりもなにも無かったので実感もなく…
    なかなか難しいですが他の事を考えて気を紛らわしましょう!

• 2月3日

mammam0509

先生に基礎体温やめてもいいか確認したら、体調の変化が見たいからまだ記録してと言われました……。
    多分前回の化学流産があるからだと思います(;_;)
    私も心配性+神経質です!
    気分転換に新しいゲームを買ってもらいましたが、ゲーム音痴なので余計にイライラしています(笑)

• 2月3日
さおりん

私は、一週間前に陽性反応が出たので、今日病院にいきましたが、胎嚢が確認できませんでした。
お医者さんにも、だいたい計算では6週目に入ってると言われました。
ちなみに病院の尿検査でも陽性反応は出ました。
とても不安ですが、信じて待とうと思います。

mammam0509

不安ですよね…。
    胸の張り、基礎体温、腰痛、腹痛、一つ一つが気になってしまって(;_;)
    お互いに確認できるといいですね。
    私は不安すぎて信じるという言葉すら出ないので…さおりんは強いです!

• 2月3日
くぅ925

私は先週の検診で、ようやく胎嚢が確認できました。
明後日、病院に行くので、その時に心拍が確認できますように!と祈ってます。
とにかく、今は赤ちゃんを信じてあげようと思ってます(*^^*)
初めてで不安な事ばかりですが、頑張りましょう!!

mammam0509

7週目で胎嚢確認ですか(*_*)?
    私なんてまだまだですね(笑)
    前回のことを思い出すと不安で不安で(´д`|||)

• 2月3日
  • くぅ925

くぅ925

5週目くらいで初めて病院へ行き、その2週間後の検診で胎嚢確認でしたから、7週のときですね。
    ほんと、2週間という時間が、ものすごく長く感じました…
    今は、明後日の検診で、元気に育ってくれている事を祈るのみです。
    色々と不安は尽きませんね(´Д` )

• 2月3日

mammam0509

一日一日がこんに長く感じたのは初めてです(;_;)

• 2月3日
  • くぅ925

くぅ925

私も、胎嚢確認できてから、明後日の検診までが長くて…(>_<)
    なるべく悪い方向には考えないように、たまに赤ちゃんに話しかけてみたりしてます。

• 2月3日

mammam0509

心拍確認できるといいですね(>_<)!
    私はあと1週間と3日………
    出血がないことを祈るばかりです(TT)

• 2月3日