※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

予定日から4日経過。検診でまだ奥にいると言われ、今週中に出なければ入院。NST中に出てくれないのが辛い。前兆なしで気持ちがしんどい。

予定日すぎて4日。
昨日検診で開いてないしまだ奥にいるねっていわれ、今週中にでなければ月曜日から入院です。
そのあとNSTしている間何で出てきてくれないの?って思ってずっと涙が止まらなかったです。
前兆もなくてでもまだ4日って、人それぞれだってわかってるんですけど気持ちがしんどいです😭

コメント

ママ

お腹の中がぬくぬく気持ちいいのでしょうね😊
母の体はキツイですよね😂
早くきてぃママに会いにきて〜‼︎

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます😭

• 1月17日
きなこぱん

私も予定日すぎて8日目で入院になりました(^^)促進剤も不安だったし周りからはまだまだコールがすごくてイライラしたり焦ったり😅
出産当日もまだまだ上にいるねーと言われてどんだけのんびりさんなんやーと思いました(^^)
予定日過ぎる子はママが大好きな甘えたさんらしいですよ☺️うちの子はその通りママっ子の甘えたです😍
お腹の中にいるのもあと少しですから楽しんでください!懐かしいなーてなります☺️お母さんのお腹が居心地いいんですよね(^^)
入院して出産悪いことばかりじゃなかったです!これ陣痛かな?とか破水かな?とかソワソワしなくて良かったし、病院にいる安心感ありました!月曜からだったので休日料金もなかったし、周りも予定が立てやすかったし、土曜日退院になったのでパパが仕事休まずお迎えにきてくれたし、そう考えるととっても親孝行だなと思えました☺️
あとちょっと頑張ってください(^^)

• きてぃ

きてぃ

わたしもまだまだこーるがすごく辛いです😭
    だれよりも私が一番まだ?って思ってるしって思いながら…
    わたしも月曜日からなのでそーいうめんではいいかもしれないですね😶❤️

• 1月17日
さあや

うちもまだ奥にいると言われたので、早く出てきてほしくて、歩き回ったり、赤ちゃんにもう出てきてねー❤️と話ししたりしました。いつ始まるかわからないので不安ですよね(T_T)
遅くともあと1週間以内には出てくるか、陣痛促進剤使って出てきてもらうかすると思うので、あまり考え込まず生活なさってください❣️

• きてぃ

きてぃ

わたしも歩き回ろうと思います😶

• 1月17日
にこたま

私も予定日超過、子宮口は3週間ずっと1センチで変わりなし、赤ちゃんもまったく降りて来ず(笑)

お腹下がるってなに…🧐?って感じでしたが、検診でグリグリしてもらったその日の朝方陣痛きて、昼間には産まれましたよ!!

本当あっちゅーまでした🤣
だから大丈夫ですよ🙆‍♀️
予兆がなくても来るときはきます!!

ママが会いたがってるから赤ちゃん早く出ておいで〜(´,,•ω•,,`)♡

• きてぃ

きてぃ

ぐりぐりしてもなにもなくて😅
    早くでてきてほしいてす😭

• 1月17日
ぽぽ

予定日から10日で出産しました🙌運動しても何しても全然音沙汰なしで、毎日不安で泣いてました。でも、必ず赤ちゃんには会えます!
私も入院が決まってましたが、その日の朝方に破水して出産できました!!大丈夫ですよ😌

• きてぃ

きてぃ

わたしも音沙汰なしです😭
    急にきてくれますかね!😅

• 1月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

はぁ、今日寝たら入院で促進剤か、、と思ってなかなか寝れなくてやっと寝れたと思ったら1時間後くらいに破水で目が覚めました〜!ギリギリまで何が起きるかわかりませんよ🤗

• 1月17日
  • きてぃ

きてぃ

ありがとうございます😶❤️
    わたしも急にくるとおもって待っときます!笑

• 1月17日
ゆばーば

私は予定日に産みましたが、
陣痛が来た日の検診でも、
子宮口あいてないし、赤ちゃんも降りてきてないと言われました🤗(その時NSTをしたら、7分間隔で弱い陣痛きてました)笑

そんな状態でも突然本陣痛きて
産むこともあります!
むしろうちの子は最後出るときも降りてこなくて吸引されました😂!

もちろん、おしるしや破水、前駆陣痛ですら一切ありませんでした!

そういう始まりもあるので、
どうか気を落とさず、あと少しで赤ちゃんに会えます☺️💗

ちなみに関係ないかもしれないですが、陣痛がくる前の日、できる限り早歩きで、スクワットも、いつもよりたくさんやりました!(◍ ´꒳` ◍)b

どうぞ、母子ともに健康で、
赤ちゃんに会えますように🙇‍♀️

• きてぃ

きてぃ

ほんとに突然くることもあるんですね😭
    わたしも前兆が一切ないのでそうなることを祈ります😅 
    はや歩きしてみます!

• 1月17日