※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

来週 帝王切開予定の者です!急に不安になり 涙が止まりません。怖いです、当日ちゃんと迎えれるかな…笑

来週 帝王切開予定の者です!
急に不安になり 涙が止まりません。
怖いです、当日ちゃんと迎えれるかな…笑

コメント

ぴっぴ

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
3ヶ月前に私も帝王切開にて娘を出産しました。
わたしも当日の朝まで不安で仕方ありませんでした(´;ω;)
私が娘を産んだ病院は予定帝王切開なら立ち会い可能だったので旦那が手を握って世間話をして気を紛らわせてくれました。
なので徐々に不安が消えていきました。
看護師さん達も外科とかの手術と違って数人いてみなさんたわいもない話して笑ったりしてましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

大丈夫です。
今は不安かもしれませんが頑張って下さい👼

しろ

私は第一子を緊急帝王切開で出産しました。
その時は選択肢も迷いもなく緊急手術になったんですが、第二子は計画的に帝王切開で出産だなーと思ったら怖くなります😅
この日にお腹切りますよー、ってなったら正直怖いですよね💦

でもコウノトリのドラマで
どこも悪くないのに、ただ子どもを産むためだけに手術台にのるお母さんはすごい
みたいなセリフがありました✨

どのお母さんも赤ちゃんの無事を願ってお産に挑むと思うので、おみっちゃんさんも頑張ってください😊

怖いけど、かけがえのない出会いが待ってますので。

ぴー

大丈夫ですよー🙆‍♀️✨頑張ったら可愛い赤ちゃんに会えますよ❣️
わたしは手術も、術後も「なんだこんなもんか!」でした😊

ばいきんまん♡

1人目は、緊急帝王切開だったので迷う暇もなくでした(´・・`)
その時は、赤ちゃんのことしか頭になかったからなのかしれません(´・・`)

2人目も、帝王切開での出産ですが…
経験してるとはいえ、恐怖や不安はもちろんあります;;(∩´~`∩);;

帝王切開の出産だとしても、下からのお産だとしても…皆さんやはり出産は不安や恐怖はあるかと思います;;(∩´~`∩);;

大丈夫॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
可愛い赤ちゃんと対面したら
感動しちゃいます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*