※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

0歳児の前髪が目にかかる時、ピンで留めるよりもヘアバンドが安全ですか?どうしているか教えてください。

0歳児の女の子で髪の毛が伸びてきた時ってピンでとめたりしますか??
結べる長さではないけど、前髪が目にかかってきたのが気になって🤔
ヘアバンドのほうが安全ですかね?
みなさんどうしてるのかお聞きしたいです!

コメント

りい

私はピンを使いましたよ!先が尖ってない赤ちゃん用のピンが売ってます!最近はダイソーにも売ってますね🎵
バンドだと首に落ちて引っ張ったりしたらと考えると怖くなりました(>_<)

• あ

確かにバンドだとずれた時首が怖いですね😣
    ピンならどこにでも売ってそうですし探してみます!ありがとうございます🤗

• 1月17日
ひとみ

前髪くくるか子ども用の金具が表に出てない?ヘアピンで留めてましたよ😄

• あ

結ぼうとしたらまだしっかり結べませんでした🤣
    子供用のヘアピン探して試してみます!ありがとうございました😆

• 1月17日
🌈

ピンで止めてますよー!
パッチンではなくて挟めるタイプのやつです😊西松屋や赤ちゃん本舗に売ってますよ💗

• あ

ピンだとパッチンのやつかな〜と思ってたんですが、挟むやつもあんるですね😮🌟
    西松屋が近くにあるので行ってみます🤗ありがとうございました!

• 1月17日
  • 🌈

🌈

パッチンだと力が強くて頭押すのが怖いんで使ったことないです🤣( 笑 )
    こーゆータイプのです💜こっちのが安全ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月17日
  • あ

私も同じくパッチンだと付けるのが怖くて悩んでました😂この形良いですね!
    しかも可愛い❤️わざわざ写真までありがとうございます😆

• 1月17日